君の名は、、 | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ







名前…大福餅男
(3歳になっているはず)

誕生日…設定なし
クローバー本当のママとはぐれて車のびゅんびゅん走る道路をヨチヨチ歩いている所を保護されたそうです。

うちの子記念日…2018.5月9日

特徴…しっぽはスーパーはぼき風

性格…ビビりの甘えん坊
クローバー大嫌いな物は掃除機

特技…握手ができる


クローバー茶太郎の弟としてうちの子に迎え、さぁ名前何にしようと考えていると、何やら周りが騒がしい滝汗
白猫だしな、茶太郎の弟だしな、「白太郎」だな!
「大福」はどうだ?とか、そこへ、鶴の一声が
「餅男」でいいんじゃないか?
ん?もちお?やだ、かわいい~♥️
なんなら大福餅男にすっか!で命名された🤣

今ではその名もすっかり板についたね鏡餅


病院では大福餅男く~んと呼ばれるけど
おかんは「もっち~」とか「もちくん」と呼んでしまう
さすがに毎日毎回大福餅男とは呼べないけど
おかんは素敵な名前だと思ってるよラブ


みんなにつけてもらったいい名前を本当のママにも教えてあげたいね✨



そして、オレは毎日餅を焼く口笛