”わくどき情報16‼️にゃんとも親バカ会さんのご紹介とフリマ報告❣️” | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ




わくどき情報ーーーー爆笑

今回は我らにゃんとも親バカ会チャリ手〜部のご紹介ですよ💃

イベントまで後10日を切りました!!!


私はハイ(☝ ^ิω^ิ )☝になったりナーバス(┯_┯)になったり、浮き沈みがハゲ👴しくて、、


落ち着きませーーん(¯―¯٥)



ま、何とかかんとかイベントは頑張りマース💃




茶太郎病院行ってきました🏥


ここ最近、食べては吐くの繰り返しでショボーン


何か重い病気かも、、と不安で昨夜はなかなか寝付けず、、


今朝も食べて直ぐにゲボーーーゲロー
それでも又すぐご飯を要求するんですが


それから急いで病院へ向かいました🚗³₃




診察台に乗せたら


相変わらず体重は減ってなくて


あんなに吐いてたのに、なぜ痩せないのか不思議ではあったが😅


診断の結果



毛球症でした


内蔵は大丈夫ですよ!と言う先生の言葉にほっとして、、



とにかくご飯は2回にして下さいね!とクギをグサグサに刺され🤪


💉をブスリとお薬とラキサトーンを処方され帰って参りました😅



茶太郎、、今のところ吐いてません!



そして元気でーーーーす😺