みんなの愛の詩❤我が家の場合 | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ




ゆーりんさんから突如、、、


「愛の詩募集するよ~」


「みんなぁ好きなように歌いまくって~」


などと業務連絡がきたもんだから


慌てて茶太郎と餅男の写真を選び


そこに俳句なりポエムなりを組み込んで


やっと整いました!


愛の詩❤我が家編です


張り切ってどーぞー






茶太郎はやっぱり、これよこれ!


だってモフらない日はないんだから


あなたのお腹がおかんの活力!(ユ○ケル並み)





餅男は自らポエムをしたためたよ!


餅男を産んでくれたお母さん


餅男はこんなに大きくなったよ


たまにエビフライ盗むけど


夜中にわざわざおかんのベッドで暴れるけど


たまにうんこも踏んづけるけど


でも、さいっこーにかわいいよ❤


餅男を産んでくれて、餅男のおかんに採用してくれて


ありがとう✨