にゃんともミニオフ会名古屋編 | hanaと茶とらのちゃたろー

hanaと茶とらのちゃたろー

hanaのおふざけブログ



もうすでに知ってるよ~って方もいらっさるでしょうけどてへ


もっちろん私も言わずにはおられましぇんうへへ



ゆーりん母ちゃん始め、チャチャさん、茶猫さん
青ちゃん、宗ちゃんママと


こ~んな豪華なキラキラメンバーさんとミニオフ会in名古屋~おんぷ


私、なんhanaもご一緒させて頂きましたわーい




宴会終わってお先に帰りま~すの前にパチリンコいえー

二次会にご一緒できなくて残念ななんhanaちーん


一次会だけでも十分楽しみましたけどねn


一生分笑ったかも~きゃー


シャロちゃんママの青ちゃんはとってもかわいらしくて、少女の様な透明感のある方で
ずーっとケラケラ笑ってて本当にかわいかったあ❤


宗ちゃんママはとってもキュートな方✨
私とさほど年が変わらないのになんたる若々しさ!とビックリ仰天fjre9
〆のうどんを煮る姿に惚れ惚れしちゃったわ❤


お土産もたっくさん頂きました✨


皆さん本当にありがとうにこ


と、その前に一度高速を降りてもらい、ゆーりん母ちゃんと茶猫さんとチャチャさんに我が家に立ち寄ってもらいましたぁわーい


目的は、、、もちろん






餅男とジャレる為~❤
(チョキにいやんが見向きもしなかったネズミ小僧)正確にはスウィングチューチューねずみ
ゆーりん母ちゃんから餅男へのプレゼント


ちび猫とキャーキャー雄叫びをあげながら
戯れるオババ4人がびょーん


食っちゃう勢いで餅男とジャレまくってたら


餅男を心配したのか遠くから見守る茶太郎cat



その後は私も同乗して一路名古屋へcar*急ぐ


暴走茶猫マザーの運転に体を強ばらせながら
無事に名古屋到着~佐久田さん


始めましての宗ちゃんとご対面


オバチャンパワーに圧倒されたのか
宗ちゃん、部屋の片隅に避難避難びっくり





宗ちゃん驚かせてごめんね~ううっ...


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そしてピエロになりたがった茶太郎




茶太郎にいやん、被り方ちょいイラッとするわぁ寒いの・・。



こんなら文句ないだろ?



と、そこへ!




にいやん何つけてんのじゃ?


オラが取ってあげるじょ


いやいや、いいからぁおい



こんなんにいやんじゃないじょ~


や~め~ろ~よ~
これは社会貢献なんだよ~
皆さんに喜んでもらう為にやってんだよムカムカ
餅男もそのうち気付く時が来るさ!



オラは自然体で行くじょ


ふっ・・・……若僧め揺れる



※ピエロ首輪と帽子はチャチャさんお手製の品です✨

茶太郎がピエロになれる日は果たして来るのか?


乞うご期待ププッ・・・