寒い・・・ | てしっこ日記

てしっこ日記

パチンコ・パチスロ・韓流が好き!

たわいもない日記です・・・。

涼しくなったと思ったらずーっと雨ですな・・・雨


急に寒すぎるでしょ~得意げ


鼻がグズグズしてきたから風邪かと思ったけどどうやら花粉っぽい・・・


あたしは秋にでるタイプ。


なんだか顔もかゆいしあせる


と、話変わって・・・


日曜日に打ったバイオハザードで久しぶりに4000枚!!


鬼打ちたかったけど空いてなかったから。


始めは3kでBIG引いていい感じかと思ったんだけどBHにも入らず飲まれ・・・汗


そのあともダラダラボーナス・・・REGに偏り・・・で増えずの展開。


が、高確REGでバッシャーンと画面割れてBH確定ビックリマーク


しかも途中でプレミアBHに突入ニコニコ



AQUAな毎日-100926_1948561.jpg

閉店前にBIG引いて終了~ ぱちぱちパチパチ~


終わってみればBH32連チョキ


ボーナス確率から見ると④って感じだけど小役は①以下だった・・・あせる


やっぱ、あたしは鬼退治よりゾンビ狩りのほうが向いてるのかしらね~にひひ