なんだかな。 | てしっこ日記

てしっこ日記

パチンコ・パチスロ・韓流が好き!

たわいもない日記です・・・。

明日もお休みでウレピーのですが


連休後と休み前ということで月・火は大量の注文で大忙しだったヨ・・・あせる


昼間はまだ暑いしね~得意げ


ふむ・・・しばらくぶりのブログだが、その間特に変わったこともなくグッタリんこな毎日でしたショック!


いつになったら秋はやってくるのかしら・・・


そういえば、10月からタバコが値上がりするんだよね~ダウン


ヘビーではないけどスモーカーなわたくしには痛い話ですよしょぼん


まわりにはこれを機に禁煙するって人多いけど、あたしは無理かな・・・。


女子のスモーカーは印象良くないからやめたほうがいいんだろうけどね。


何がよくて吸っているのかもわかんないけど、ついつい・・・ね。


う~ん悩みどころだわあせる


と書きつつネットでかわいいタバコケース見つけたから買っちゃったドキドキ


辞める気ないじゃ~ん!ってい・わ・な・い・の 指


やっぱりダメ人間にひひ