あづい・・・ | てしっこ日記

てしっこ日記

パチンコ・パチスロ・韓流が好き!

たわいもない日記です・・・。

暑すぎるだろ~よ~あせる


昨日なんか倉庫40度越えてたね。

黒のキャミを中に着てたんだけど、風呂入るときみたら汗で潮吹いてたw


先週からボスがいなくて平和になるハズだったのになんだかめっちゃ忙しくて。

嬉しいような、悲しいような・・・得意げ


連休も親戚のお葬式が入ったりあまりゆっくりできなかったし。

先週のイベント前から休みなしだから疲れがとれないよ~ショック!

やっぱ、歳には勝てませんな・・・汗


あ、踊る大捜査線見に行きましたにひひ

青島も歳とったなって感じだったけど、なかなかおもしろかった音譜

でもあれ、キョンキョンの話知らない人には分かりずらいと思うんだけどな~!?

まぁ、さんざんTVでやってたからみんな予習してから行くか。

って、あたしが心配することではないね・・・あせる


あとは~会社のIさんがパチンコ打ちたいっていうから朝から連れパチ。

慶次を打ちたいって言うから打って、あたしは早めに当たって持ち玉になったけど

Iさんまったく当たらず・・・共有できる店だから玉あげたりしてたけど一向に当たらず・・・。

やっぱMAXはきついんじゃないってことで沖海に移動・・・それでも当たらず・・・。

あたしは海でもサクっと当たって連チャン音譜

なのに、Iさんが当たらないからどんどん玉あげててぜんぜん増えね~ダウン

結局、8箱くらいあげても当たらず、自分でも7万近く使ってたんじゃないかな~。

夜になって慶次に戻ってやっと9連ぐらいできたみたい。

あたしはその後スロ打ったりして、なんだかんだであげた玉分マイナス・・・ショック!

Iさん、もうコリゴリかと思ったら「おもしろかった~また打ちたい」だって・・・

くっ、この疫病神がっむかっ次は逆に玉もらうからなパンチ!