テレシネマ7 | てしっこ日記

てしっこ日記

パチンコ・パチスロ・韓流が好き!

たわいもない日記です・・・。

昨日までバタバタしててぜんぜんアップできなかったぁ~あせる


先週、カンちゃんの映画「顔と心と恋の関係」を見に行った。



AQUAな毎日


平日のしかも朝一9:50の回しかやってなくて(その時点での上映スケジュールでは)


午前中仕事休んで見に行っちゃった べーっだ!


結構人が入っててびっくり!!


座頭市より人いたなぁ。韓流ドラマファンっていっぱいいるんだね~ ニコニコ



内容はイケメン独身デザイナー(カンちゃん)が事故の後遺症で


醜いものが美しく見えるようになってしまう。


だが、その時に出会った女性(イ・ジア)と恋に落ちる ラブラブ


で、2人は盛り上がるんだけど、だんだん後遺症が治ってきて美しいと思っていた


女性は実はブサイクだった 叫び さぁビックリマーク君ならどうする !? ってな話。


付き合うのに重視するとこはどこはてなマーク


やっぱ、イケメンにこしたことはないw


でも性格合わなきゃ付き合ってらんないしね~ 得意げ


映画はハッピーエンドで終わりますが、現実はどうなのかしらね。


な~んて考えさせられる内容でもあった。


コメディー要素たっぷりで、付き合い始めて初めてのHのシーンなんか


ぜんぜんロマンチックじゃなくて格闘技みたいでおもしろかったぁ。


ただ、相手役のイ・ジアっていう女優さんはブサイクメイクでも


カワイイのよ。あのぐらいなら普通に付き合えるんじゃないかい!?


もっと、相撲取りみたいなメイクしてほしかったなぁw


しかし、カンちゃんはこういうラブコメほんとに上手いな~ドキドキ


映画見に行って久しぶりに爆笑した にひひ


来週でテレシネマシリーズの公開終了しちゃうけど


時間が合えばもう1回見たいワン音譜