カンちゃん、沖縄上陸! | てしっこ日記

てしっこ日記

パチンコ・パチスロ・韓流が好き!

たわいもない日記です・・・。

ニコニコ動画で沖縄映画祭のレッドカーペットの模様を生中継


するっつーから、出荷を急いで終わらせて16時前からスタンバってました。


ボスがいないと何でもアリです。ムフフむふ~


沖縄はなんと27度くらいの真夏日だって~晴れ


東京はこんなにどしゃ降りで寒いのに・・・雨


初めの30分くらい地元の人達のエイサー踊りが続いて、


やっと始まったと思ったらいつまでたっても登場しない・・・あせる


吉本芸人さん達がぞくぞく登場して、安室ちゃんもサプライズゲストで登場ビックリマーク


そしてどこにでも登場する叶姉妹もw


カンちゃん、今日は白のスーツかなって思ってたから板尾さんが車から


降りてきた時、一瞬まちがえちゃったw


いつかいつかと待ちくたびれた17時40分すぎ。


やっとカンちゃん登場!!


白いシャツに黒のスーツ。ビシっときまってますぅグッド!


吉本の社長達に挨拶して、自分を応援しに来てくれたファンを見つけて


嬉しそうな笑顔で近寄っていきます。


数名と握手して「ありがとうごじゃいまーすラブラブ」と前に進んで行きました。


カンちゃんの後がラストのナイナイ岡村さんだったので、カメラもそっちに


行っちゃって、2時間待って映ったのは1分もなかったんじゃないかな?


せめて、ステージに上がるまでの姿を見たかったなぁ・・・汗


でも、元気な笑顔を見れたから良しとしようニコニコ


現場に行ったファンの人達は、あの暑さの中ネットで見てるアタシより


大変だったんだろうと思います。


でも、出演者の人達も気軽に握手とかしてくれてたから退屈しなかったかな?


カンちゃんもその後チラっと映った時、誰かにサインしてあげてたっぽい。


あ~ん、どうせならカンちゃんと岡村さんの凸凹コンビ見たかったw


インタビューとか受けたかなぁ?


TVではもうちょっとカンちゃんをフューチャーしてほしいわんにひひ