天国。 | てしっこ日記

てしっこ日記

パチンコ・パチスロ・韓流が好き!

たわいもない日記です・・・。

はぁ~んドキドキボスがいないっていいわぁ~ニコニコ


毎月恒例のボスの海外出張で事務所はのんびりムード。


ボスがいると、アレやれ、コレやれと頼まれ事が多くて


みんな自分の仕事が出来ないのよね~あせる


だから、ここぞとばかりにちゃっちゃと自分の仕事を片付けて


あとはの~んびりできちゃう音譜早く帰れるしうれしっビックリマーク


そうそう、24、25日の沖縄国際映画祭・・・カンちゃんが来日して


レッドカーペットと舞台挨拶に登場するっつーことですんごく行きたくて


悩みに悩んだけどやっぱり断念・・・汗


ちょうど魚の輸入も入っちゃったから休みとれなかったダウン


日帰りでもいい!と思って航空券調べてみたけど高っあせる


こんなんならソウルに行けちゃうよってな値段だし。


余談ですが、会社の人に「カンちゃんがレッドカーペットにも出るんだよー」


って話したら「えっはてなマークカンジファンって芸人だったんですか!?」だと。


・・・殴っておきましたけどパンチ!


あーあ、今度はいつカンちゃんに会えるんだろう・・・しょぼん


他のファンの方のブログには13日のセンパの様子が書いてあって


カンちゃんとのツーショット写真撮影会もあったみたいで


その他もろもろ、読んでるだけで後悔、後悔・・・がーん


映画の話もボツったみたいだし、復帰はミュージカルって噂もあるけど


ミュージカルってさすがに日本じゃ公演してくれないよなぁ・・・


くっそー!こうなったらテレシネマの舞台挨拶に期待じゃ!!


明日はカンちゃんの誕生日。


カンちゃんは何して過ごすんだろう・・・


どうせ飲んだくれるんだろうけどw


たくさん飲んで、いい気分で誕生日を過ごしてほしいわニコニコ