やられました | てしっこ日記

てしっこ日記

パチンコ・パチスロ・韓流が好き!

たわいもない日記です・・・。

カンちゃんにズッキューンいかれました・・・ドキドキ


1月30日。行ってきましたカン・ジファンのファンミビックリマーク


会場ついてから、お友達と一緒に見たいというファンの方に席を交換してくれませんか?と頼まれて、元の席より前に昇格チョキ肉眼で表情がわかるくらいの席でした。


そしていよいよご本人登場!!

スモークの中からお土産の雪だるまをもって登場したカンちゃん。

笑顔がま、まぶしいーーーっビックリマーク

ブラウン管(←うちのはまだデッカイTVなの)の中でしか見たことのなかった彼が今、目の前にいる・・・始まって30分くらいは現実なのか夢なのかってくらいボーっとしてましたよ。


事務所問題の事も正直に語ってくれました。

本人の口からというか、インタビュー形式のVTRを事前に撮ってそれを会場で流したんだけどね。

事務所と制作会社の意見の食い違いから、本人の知らないうちに立て続けに仕事がキャンセルになり10か月もの間、仕事が出来なかった事など辛い心境を語ってくれました。

お酒を飲みながらのインタビューでほどよく酔って本音を吐いてくれたと思います。


「自分はだた演技がしたいだけなのに・・・」と涙した彼に胸が締め付けられました汗

会場のあちこちからすすり泣きが聞こえ、もちろんあたしもボロボロ泣きましたしょぼん


その後歌ってくれた歌はなんだろう?あたしは初めて聞いたけど。これが新曲?

口パクだったのはご愛敬w 泣きそうで歌えなかったんだねと言うことにしておきます・・・にひひ


新しい公式サイトを立ち上げた事も事情を説明してくれて、しばらくは会員登録無料らしい。よっビックリマーク太っ腹ビックリマーク


後半はノリノリダンスを見せてくれたカンちゃん。

かっこよかったぁ~ラブラブ ミュージカル出身だけにキレはいいですな。


ただ、ラストで日本の歌を歌ってくれたんだけど、そのままコメントもなく終了は、なんか味気なかったなぁ・・・得意げ

カンちゃん最後まで泣いてたし「浮気しないでね~」は言える感じじゃなかったし仕方ないか・・・汗


そんなこんなで初めての韓流スターファンミーティングは大満足でしたぁニコニコ

久しぶりの仕事は2月からの映画撮影だって。楽しみ~音譜

早く新しい作品で俳優カン・ジファンに会いたいですドキドキ