ついに明日から9月。ただいま、アメリカはレイバーデー(労働者の日)ウィークエンドで3連休です~ もう夏も終わり、学校も新学期が始まる次期になりました。楽しかった夏休みもおわって、秋へと突入です。って、南部はもうすでに学校も大学も始まってますけどネ
米大統領選挙まで後2か月となり、DS側の必死の最後のあがきが次から次へと面白いくらい不発に終わるので、笑いがとまらない今日この頃です。 フハハハハハ
そして、あがけばあがくほど、人々の目覚めが加速していくのをヒシヒシと感じるので、もうもう、、バカなのーって、笑いが本当にとまらない。ああ、どうにもとまらない~♪ by山本リンダ 古っ ←おきまり
日本でも、今度こそ南海トラフがくるかもって警告してみたり、日本をすっぽり覆う巨大台風が来るぞーと、人々を恐怖に陥れようとモッキングバードを使って必死だったみたいですね。でも、蓋を開ければ、あれ?って感じで不発におわり、さすがに、モッキングバードを信じてる人々も、どゆこと?ってなったのではないでしょうか?
え、なってない?あらツワモノねー
あー 本当に、やっとゴールが見えてキター トンネルの出口の光がはっきりくっきりと! キャッホー
さて、銀河連合使者のエレナさんが、シーダーズ(銀河間連合)の種族たちの代表の一人、ウーナさんからのメッセージをアップしてたので、重要な部分を共有しますね!
2021年12月末に南極で行われたDSカバルと光側との話し合いについて、その後どうなったかの近況報告みたいです~
↓南極での話し合いについて知らなかった方、参考までに~
*以下、ウーナさんからのメッセージ抜粋
『2021年12月に南極で行われた話し合いについて、、その結果には失望しましたが、驚きではありませんでした。あの人たちは何をしても負けは決まってました。私たちは、非道な世界金融システムの鍵を渡して邪悪な行いを改めれば、逃げ道を用意しようと提案しました。彼らは話し合いのあいだ私たちを怖がっていたにもかかわらず、意志を曲げることはありませんでした。いずれこうなるであろうことはわかっていたのです。我々は進化の法則に従って動いていて、いつものように選択を提示しました。鍵を渡して人類の解放を許せば、そのかわりに、何も所持はできないが寿命まで生き続けることのできる囚人用の星への逃げ道を与えよう、と。もし断って、この取引に応じなければ、地球で、長いこん睡状態から目覚めた地球の人びとにより、誰からの助けもなく裁かれることになる、と。彼らが奴隷としてきた、まさにその人々の手によって死刑執行となるだろう、と。でも、彼らは断って、あきらめない道を選びました。そこから、「恐ろしい受けて当然の末路」から逃れられる唯一の機会を逃したのです。そして、それを本人たちはよくわかっていました。だから、地球で裁かれるまえに、人類を破滅に導き、できるかぎりのダメージを与えるために最後に自分たちの残りのアジェンダを強行することを選んだのです。結果、裁かれる道を選んだことになったのです。
*省略
地球アライアンスのデクラス計画のおかげで、もっともっと多くの地球人たちが目覚め、2000年以上も支配してきた者たちに立ち向かって行くでしょう。これが地球の未来の自然の進化としての流れなのです。真実への道は、平ではなく混沌としていて、時にはショッキングであり、深く怒りのこみあげるものかもしれませんが、この真実の暴露は必要なことです。
*省略
私たちはあなた方と一緒にここにいます、、この移行期に共に手を取りここにいます。このために戻ってきたのです。あなたがたの進化を誇りに思います。下を向いて刑務所の床に心を縛り付けられていた状態の悪夢から、いかに目覚め、鎖を破って立ち上がったかを!この宇宙で成し遂げられた偉業を見逃すなんて絶対ありえませんでした。
私は今、ここに立って地球で起こっていることをながめています。あなたたちの呼ぶ「沼」から最悪の怪物達がその姿を現し、その存在が見えたなら、関心を寄せず、魂では上であるということを武器に使って、やっつけるのです。怪物から立ち去り、やつらに関心を与えることをしなければ、唯一のエサを失った奴らは、空腹で死んでいくのです。地球的な表現を使うと、剣を持つものたちに始末をまかせればよいのです。』
ウーナさんの言うとおり、この3年のあいだ、闇側は残りのアジェンダを必死に遂行しようとしましたよね。
ロシアを挑発してからの~WW3→失敗
猿痘使ったパンデミック→失敗
*現在、名前をMポックスに改名して再び挑戦中 ←しつこい
気象兵器使って気候変動からの~ロックダウン→失敗
偽宇宙人侵略計画→失敗
トランプ暗殺→失敗
まだまだ何度も挑戦中 ワハハ
ちなみに、2021年の南極会合に出席してたDSカバル側の代表は
悪徳ハゲ代官、もとい、クラウス・シュワブ(世界経済フォーラム) ワハハ←失礼
クリスティーヌ・ラガルド(欧州中央銀行総裁)
と
ブラッド・ガーリングハウス(コンピューターソフトウェア会社リップルの社長)
デビッド・シュワルツ(同じく、リップルの最高技術責任者)
だったそうです。 byアリエルさん情報
って、
ブラッドとデビッドって、だれデスかーーーーーー?? 初めて聞いた名前
ってなりますよね~
悪徳ハゲ代官とクリスティーヌ・ラガルドは表舞台でよく見かけるから知名度高いけど、残りの二人は誰?
なんと、あのXRPの開発者とその会社の社長でした!
ほえー
余談ですが、、
この4人は、すでに入れ替えられてるそうですヨ 影武者?
なんで影武者やらマスク役者らで溢れているかというと、今見せられてるのはスリーパーを起こすためのショーであって、彼らは脚本に従った役目がおわるまで役を演じないといけないのですって~
なっかなかスリーパー達が起きないので、4年も経ってしまいましたが、あともう少し!10月にブリックスが加盟国100か国以上になれば、サンドマン計画が実行されるそうです。そして、11月にトランプが大統領になれば、、、、ようやくショーがおわる~~~~~~
あー 長かった でも、あっという間のような気もしますね!
え、しない?あら
とにかく、地球の未来は明るい!