つっ

 

ついにっ

 

ついにぃぃぃぃーーーーーー

 

トランプが有罪判決で刑務所へ行くことになりそうですよ~爆  笑

 

覚えてますか?

 

ちょうど約1年前に、ポルノ女優に口止め料がどーのこーのでありえない理由でトランプが逮捕された件。 

 

↓参考までにニコ

 

先月から裁判が始まり、ここ数日、ニュースはその話題でもちきりでしたが、なんと、つい先ほど、罪状34件の全てに有罪の判決が出たのですよー

全部有罪って んなばかなー わはははははははは

 

でも、この裁判、あきらかに裁判官がトランプを有罪にしたいのが見え見えで、しかも、裁判官自ら陪審員に、全員が同じ結論に達しなくても一つの罪状に4人(陪審員は全部で12人)が合意し、もう一つの罪状に4人が合意し、また別の罪状に4人が合意すれば、全員が合意したことにするとかワケのわからないことを言ったらしく、世間の人は、おかしくないかー??ってなってました。 いや、おかしいよね

 

当たり前のことですが、陪審員全員が罪状に合意しないと有罪にはできないので、この手の裁判は、判決がでる(=全員が合意する)までに時間が何日もかかったりするのが普通です。あまりに時間がかかりそうなときは、裁判をもう1回最初からやり直すそうです。 トランプのは2日目にでたけど。 ←早すぎておかしいだろーワハハ

 

あと、バイデン政権が、有罪判決でる前の日に裁判所前で特別ゲストを招いて異例の記者会見(?)のようなものをしたのですが、その特別ゲストの一人が、なぜか、あのロバート・デ・ニーロ、、、 たららららららららららららー音譜(ゴッドファーザー)

 

なんか、妙に鼻息荒く、

 

トランプはNYを破壊する!アメリカを破壊する!世界を破壊する!

 

 

って、必死に、それはそれは必死に訴えてました。

 

でもって、トランプの悪口を並べあげ、最後には、バイデンを支持して、トランプに投票するな!みたいな感じで終わってました~

 

って、、、

 

この状況がおかしいと思わない人は、相当ヤバいでしょおおおおおお驚き

 

だって、これって、結局はトランプを大統領に再選させないよう世論を動かすためにロバート・デ・ニーロまで呼んじゃって、どーでもいいような罪状で、検察官と裁判官ぐるみで、仮にも元大統領を刑務所にいれるために、バイデン政権が一大キャンペーンを堂々としてますって事ですよぉぉ? 政敵を貶めるためにやりましたって感が、もう、まんま、まんま出てますけどーーーー驚きおかしいよね

 

すごいなー もうなりふり構わずですネ!

 

それにしても、なんでこんなに必死なんだと思います?

 

トランプがまた再選したら、相当困るんでしょうね~

 

だって、トランプは、再選したら子供に手を出したやつは全員公開処刑にするって公言してますから。

 

でも、トランプが刑務所に入ろうと、結局は彼らの運命は変わらないのだそうです。

 

彼らは、この裁判がどう転んでも、もう逃げ場はなかったのです。

 

つまりは、罠にハマった? ってことデス

 

あははははははは 

 

これで、大統領も犯罪で逮捕され刑務所にいれられるという前例を作った!

 

これで、正式に、今の大統領も含め、過去の大統領も全員、そしてそれに関わった者たち全てを逮捕してGTMO(グアンタナモ湾収容キャンプ)行きにすることができるわけですって~  策士だねぇ

 

あーあ

 

忠告をうけたときに降伏すればよかったのにね。 

 

さあ、この逮捕劇ショーのフィナーレから、あらたなショー(章)が始まるようですよ!!

 

今度は、トランプではなく、「人道に対する罪」を犯したやつらの逮捕劇ショーの章の始まりです。

 

ここからどう展開するのか、見逃せませんね!爆笑