来る来ると言われていたドルの崩壊が、今度こそは、ついに本当に来るかもしれません。ニコ 

 

EBSと同じく、クルクル詐欺(あえてカタカナにしてみた)と呼ばれていたドル崩壊ですが、、、またクル?

 

なっ なんとっ

 

先日、中国とロシアが、今度の10月に開かれるBRICS(ブリックス)の恒例会議の場で、現在世界で支配的地位を占めてる準備通貨である米ドルに対抗する新しい通貨を発表するっ言ったらしいのですヨォォぉびっくりぉぉぉ

 

しかも、他のブリックス加盟国に、米ドルを手放すように呼び掛けてるそうです~

 

BRICSを知らない人のために、参考までに↓ニコ

 

 

これって、今度こそクルクルーーーーーーーーー  ってことじゃない?

 

しかも、10月、、、

 

アメリカ大統領選の前月ですよ!

 

タイミング的に、これは絶対来るに違いない。爆  笑ついにー

 

アメリカでのネサラの発表はドルが崩壊しないとできないと聞いたし、バイデン政権のうちに崩壊する(←未だに眠ってバイデンを支持するノーミーを起こすため)というのも聞いてたので、起こすなら、たしかに10月は納得できますね!

 

アメリカはもうほとんどの学校が夏休みに入るし、、夏のあいだは海外に行く人も多く国内での人々の移動も多いから、10月ならバッチグー ←死語 古くてメンゴ

 

ワタシも夏は一時帰国で日本だし、9月には25周年結婚記念でギリシャ行くから、10月に大賛成! ってか、できれば10月にお願いします!

って、めっちゃ個人的な理由でスンマセンねー

 

って、冗談はさておき。 ちょっと本気だけど

 

まぁ、とにかく、これから数か月内にいつ来てもいいように(心の)準備しといたほうがいいらしいですよ~

 

で、気になるのが日本日本ですよねー

 

円安が止まらない。驚きハラハラ 大丈夫かー

 

夏に一時帰国する海外在住組にとっては、円安になればなるほどウハウハなわけですが、、私もその一人です

 

それにしてもー 異常ですもんね。驚きハラハラ 心配だー

 

ひょっとして、日本がカギ??  やっぱり?

 

米国債最大保有国の日本。

 

日本以外の国々は、去年からどんどん米国債を手放してましたが、日本だけ拡大してるし、、

 

あぁ そーゆーことかー 凝視フムフム

 

ちなみに、ドル崩壊は元々DS側が計画してたことでした。

 

彼らの狙いは、ドル崩壊と経済崩壊からCBDC(中央銀行デジタル通貨)に持っていくことでした。

 

ホワイトハットは、それを逆手にとって、ネサラ(ブリックス)に持っていくって事のようです。

 

余談ですが、つい数日前に、アメリカ議会で米国中央銀行がCBDCを作るのを禁止する法令が可決してます。

 

だから、DSが長年裏で計画してきた人類完全支配の手段のひとつ、中央銀行デジタル通貨は完全にぽしゃったワケです~ 

わーいわーい ばーか ばーか あ、失礼 つい本音が(汚い言葉でスンマセン)

 

とにかくー

 

ドルが崩壊しても一般人に混乱と被害が最小限になるようにホワイトハットは計画してるはずだと思うので、、

 

これから何が起ころうと、波動は高くキープですネ!

 

大丈夫、地球地球の未来は明るいクラッカー