最近ジーンさんが頻繁に、

 

We are winning!(勝ってるぞ!)クラッカー

 

って、とっても上機嫌で言うのですよー 

 

だから、聞いてるこっちも、めっちゃテンション上がる上がる!爆  笑ヒャホー

 

そう、今デクラスもバンバンしてるし、人々の目覚めも加速してるし、2024年はなんてすごい年なんでしょう! 

 

もしホワイトハットがいなければ、私たちは今頃、多くの人があのまま偽パンデミックでロックダウンされたまま、コロナワクチン打ったものはどんどん弱って死んでいき、コロナワクチン拒否する者はFEMAキャンプに入れられて、世界の人間の人口が5億人(奴隷)になってるとこでしたヨ、、、 

ひえー滝汗ワタシ、間違いなくFEMA行でしたワ

 

だから、ホワイトハットのみなさまには感謝しかない。お願いありがとう

 

さて、久々にジーンさんからのビックリ裏情報をお伝えしますニコ

 

質問「CERNは現在ホワイトハットの支配化にあるのか?」

 

ジーンさんの答えは、 

 

「イエス! 喜んでください!

 

奴ら(DS/カバル)は、CERNを兵器として使用し、HAARPを通してレイラインと繋ぎ、都市の人口上に重力を圧縮した領域を作る、または都市ごとポータルで移動させる計画だったのです。

このような巨大なポータル(空間に時空の穴が開く状態)を開くことは可能で、スターゲート、平行宇宙、ワームホールへと移動できるんです。

奴らは、次元間での侵略を試みようとしてました。

ブラック・ノーベリティ、オレンジ家(オランダ王族)、オベスカルチ家、ローマ・イタリア・ハンガリー血族がCERNとその下にあるDUMBs(地下軍事基地)を支配していて、あそこが世界中の全てのDUMBsの母のようなものでした。

あそこのDUMBsに行くには、イタリアから1000キロもあるトンネルシステムに潜水艦で行って、CERN湖の下へと出るんです。

 

奴らは、人間と地球自体を自分たちの都合のいいように変化させたかったんです。

 

でも、アライアンス(ホワイトハット)が奴らを打ち負かした。

そして、軍事裁判も終わっている

 

今のイーロンマスクは、前のイーロンマスクとは違う人物です。

プーチンはKGBに居た頃のプーチンと同じ人物ではありません。

本物のトランプは、シャイアンマウンテン(コロラドにある空軍基地)にいます。」

 

以上。

 

ええええええええええええええええええ!びっくり

 

って、オベスカルチ家って、、、 だれ? 素朴な疑問 ←そこ?

 

って、そんなことはいいとして。

 

軍事裁判が終わってる、、、 軍事裁判が終わってる、、、

 

軍事裁判がぁぁ 終わってるぅぅぅう???!!!! しつこい?

 

ってことは、、そういうことですよ! どゆこと?

 

ワーイ!拍手

 

そりゃ、ジーンさんの機嫌もすこぶるいいわけだ~~~~

 

あとは、トランプが11月に大統領として戻ってくるのを待つだけです。

 

ドル崩壊→ネサラ(ブリックスに加盟?)→フリーエネルギー公開→色んなテクノロジー公開→医療とファーマの改革→最後にメドベッドという順になるそうなので、ドル崩壊は遅くとも11月にトランプが大統領で再選する前(バイデン政権のうちに崩壊させる)で、トランプが再選してからネサラって感じでしょうか? それとも崩壊してから、軍が本当の政権は軍の指揮下にあってトランプがCICだったって発表してからネサラでしょうか?

どのシナリオになるかはわかりませんが、トランプがなんらかの形で戻ってくるのは確かのようです。

 

あー 軍事裁判の映像が観れる日が楽しみでしょうがない!爆笑ワクワク