アメリカは卒業シーズン真っ盛りです~ニコ

 

うちの息子も先週めでたく大学を卒業しました!お祝い

 

そう、アメリカアメリカの大学と言えば、、

 

日本でも報道されたようですが、5月の大学卒業シーズンが始まる一週間前に、全米の多くの大学で、反イスラエル・ガザ抗議デモが起こりました~

 

なんと57もの大学で、すでに逮捕者が3000人も出てるそうですよぉぉびっくりひえー

 

でも、この抗議デモ、、、 タイミング的にも内容的にも非常に怪しかった。

 

なぜか同じタイミングで示し合わせたかのように、東と西と南と真ん中(つまり全米)で同時に起こりました。 てか、絶対示し合わせてるよね?

 

しかも、参加してる学生が、、、 みーんなマスクしてる。 ワハハ←?

 

言っときますが、アメリカで未だにマスクしてる人なんて、よっぽどな少数の人を除いて、ほぼほぼいません。

 

なのに、東も西も南も真ん中も大学生がマスク? はて?どゆこと?

 

あれ、絶対学生じゃないだろー 学生のふりした部外者だろー 

 

おまけに、東も西も南も真ん中も(←しつこい)持ってる抗議サインが皆おそろい、、、

 

ついでに、キャンプ用のテント(キャンパスに勝手にテントで寝泊まりしてたらしい)まで皆おそろい、、、、

 

おまけに、卒業式前に起こすってのが、またまた怪しさ100パ―。

 

しかも、2020年のジョージフロイドの暴動を思い出させるような過激なものに発展し、警察まで出動。

 

絶対誰かが裏にいるなってのが見え見えでしたぁぁ。

 

そのおかげで、卒業式をキャンセルする大学も続出し、親の不安と怒りもマックスに達したのですよ。

 

 

だって、今年の大学卒業生って、なんとあの2020年の偽パンデミックで高校卒業式が中止になった学年なのですよぉぉ!! そう、うちの息子

 

うー 今思い出しても腹が立つっムキー

 

高校と大学の卒業式は、アメリカの親にとっては人生の超ビッグイベントの一つで、なんだったらジジババ親戚一同総出で卒業式に出席するくらいなビッグイベントなんですよ!

 

そのビッグイベントを、、一度ならず二度までも! ムキーキー

 

って話だったのですヨ  そんな話だった?

 

なので、うちの息子の大学の卒業式も中止になったら、、、滝汗勘弁してー

って、あの一週間ドキドキしてました。 ジジババ3人に家族で7人分の飛行機と2泊のホテル代がぁあぁ、、←そこ

 

でも、心配とは裏腹に、息子の大学では授与の時にステージで数人がパレスチナの旗もって上がっただけで、息子の卒業式は無事に終わりました。 ホッ

 

天気にも恵まれたし、ついでに足をのばしてナイアガラの滝もみれたし、良い卒業式だった~爆笑あー満足

 

って、話がずれましたが。 

 

この抗議デモ、、 不自然に西(カリフォルニア)と東(ニューヨーク)で同時に起こったおかげで、違う意味でも大衆の注目を集め、ある疑問が浮かびました。

 

それは、、

 

誰かが裏で資金だしているはてなマーク

 

ってことで、今回の件で、あのしわくちゃ妖怪ジジイ、、失礼。コホン

 

ジョージ・ソロスの名前が、ノーミーの間でも知れ渡ることに!

 

ジョージ・ソロスといえば、オープンソサエティ財団の創設者で有名ですよね。

え、知らなった?あらびっくり

 

オープンソサエティ財団は、

 

「私たちが重要視する民主主義と多様性を促進するために、地域の声や世界中の専門家によって導かれる独自のネットワークを通して、多種多様な団体と個人に資金を提供いたします。」

 

という、いかにも社会に貢献してますよぉぉってアピール感満載な名目を掲げる財団です。

 

 

その実態は、、、

 

世の中を分断するのに金をばらまく財団です。 ズバリ 

 

そう、しわくちゃ妖怪ジジイの、上(DSトップ)から与えられた仕事は、人間を分断させて、決して団結させないことなのですよぉぉぉ

 

そのために、あらゆるとこに金をばらまくばらまく。世の中カネかね金ぇぇってか

 

今回の大学のデモも、金の出所をどんどんたどっていくと、オープンソサエティ財団に繋がります。

 

大学キャンパスでマスクつけて顔かくしてテントで寝泊まりしてた人たちは、お金をもらって雇われてました。 やっぱり部外者だったー驚き

 

他の地域からの参加者は7800ドル(約120万円)、キャンパスの住人(大学生?)は2880~3660ドル(約44万~56万円)一週間8時間デモに参加するだけで、それだけもの金を配ってたのですヨ!   やっぱ金ぇぇ 金の奴隷

 

もちろん、そんな魂胆があるとはつゆ知らず、騙されて純粋な気持ち(ガザの人達のために)で参加しちゃった学生もいるでしょう、、 で、逮捕されちゃった ヒドイ驚き

 

おかげで卒業取り消しになった学生も。 就職もとりけしであろう、、悲惨すぎる驚き

 

アメリカの多くの若者がイスラエルの嘘に気付いてパレスチナ擁護派になってるのですが、残念ながら、その純粋な気持ちを利用されてしまったのですよーーー 

 

しかも、オープンソサイエティ財団は、パレスチナ擁護の団体とイスラエル擁護の団体の敵対する両サイドに資金を提供してるのです! なんと!驚き

 

4年前のジョージフロイド事件でアメリカ中に抗議や暴動が起こった裏でも、密に資金を提供してました。

 

違法移民が南の国境からアメリカになだれ込んで来るのも、裏で資金提供してました。

 

まさに、分断と混乱を引き起こすために存在するマフィアのような財団なのですよぉぉぉぉ

 

でもね、ながーーい間、ジョージソロスといえば陰謀論だろう?とノーミーの間では思われてましたが、今回の件が見るからに不自然だったので、あれ?と思った人も多いようです~

 

おかげで、妖怪しわくちゃジジイとオープンソサエティ財団に注目があつまったのです。 闇に光が当たった

 

そして、アメリカの大学の闇にも。真顔

 

アメリカの上位ランクに入る大学をみてみると、毎年寄せられる寄付金の額でランクが決まってるんじゃないかってくらい、とくに、アイビーリーグと言われるアメリカに古くからある、ハーバード、エールなどの名門大学に寄せられる寄付金といったら、、なんじゃそれぇぇっていうほどの目ン玉飛び出るくらいの桁の金額なのです。

 

そして、オープンソサエティ財団は、アメリカの大学にそれはそれはたまげる金額の寄付をしています。

 

この大学への寄付金の影響がどれだけすごいか、例えば、ハーバード大学をみてみると、大学の収入源のうち、生徒が払う学費が17%で、寄付金(*一般人からのも含め全般)が39%だそうです。

 

ちなみに、ハーバードの学費って、2024年は54269ドル(約841万円)ですよ、、

ええ、一年間で。4年で学費だけで約3400万円。寮費その他もろもろいれたら、4年で約5000万円もかかることに、、  異常な金額です

 

そんなビックリする金額でも、収入源のたった17%で、寄付金はその倍!!

 

そりゃー 寄付してくれる人の言うこと聞くしかないデショー 大口寄付者は大事なお客様デショー 世の中カネ、かね、金ぇえの世界デショー

 

って話なのですヨ

 

ってことで、ズバリ、アメリカのトップ名門大学は、大口寄付者(DS)の言いなりです。真顔アメリカの大学の暗黙の了解の闇です

 

なので、大学に行くと、いい具合に闇側の希望通りに洗脳されたリベラルな若者になっちゃうんですね!

 

闇側がなぜ大学に金をばらまいてきたかというと、

 

He who owns the youth gains the future.

(若者を制するものは、未来をも制する)

 

からなのですってー なるほど

 

余談ですが、、ハーバードに限らず、アメリカの私立大学(上位ランク大学は特に)の学費はどこも似たようなもので爆高です。でも、一般人が4年で5000万もする大学に行けるわけないですよね~ だから、一部の大金持ちや小金持ちの子たちを除き、多くの子が大学からのスカラシップという形(親の収入でもらえる金額が決まる)で、授業料全免除や一部免除で大学に通っています。

 

つまりは、よっぽど貧しいか大金持ちかでないと、どんなに頭がよくてもどんなに優秀でもアメリカの名門大学に通うのは難しいのです~ とくに中途半端にお金のある中流家庭の子供たちは、名門に受かったとしても、親が自分の老後資金を犠牲にしてまで学費を払えない(払いたくない)ということで(←そらそーだ)あきらめて州立大を選ぶ子が増えてます。その州立大ですら高くなりすぎて、コミュニティカレッジ(公立の2年制大学だから安い)に通ってから大学に編入する子も増えてます。

 

きっと、そういうのも分断が目的でわざと学費をドンドンつりあげてるのでは?と疑ってます~ もう全てを疑うようになった

 

とにかく、今回の件で、ジョージ・ソロスが裏で金だしてたのは本当だったーと多くの人が気づいたようです。

 

今回もDSの目論見は不発に終わったようだし(←ジョージフロイドの時のように一般人にまで暴動が波及しなかった)逆に、これをきっかけにノーミーの覚醒がまた一層進みそうですね!

 

分断計画、大失敗。 バーカバーカ 笑ううさぎ(汚い言葉でごめんなさいね~)

 

もう何しても無駄なのに。 早く気づけー

 

未来は明るいクラッカークラッカー

 

 

↓しわくちゃ妖怪ジジイについて過去書いてます。参考までにニコ

 

ps://ameblo.jp/chakirby/entry-12717162037.html