不朽の名作と呼ばれる、スタンリー・キューブリックが制作・監督した「2001年宇宙の旅」という映画を観たことはありますか?ニコ

 

「2001年宇宙の旅」は、モノリス呼ばれる長い石板のような謎の物体の出現から人類の進化が始まり、長い時を経て宇宙へと旅することができるまで進化した人間が、木星へと向かう探索船で、人工意識を持つスーパーコンピューターのハルとの間で衝突し、ある事件が勃発するというサスペンス映画です。

 

その昔、当時の人気番組だった「水曜ロードショー」で、あの映画を初めて観た時は、小学生ながらも感動したのを覚えてます~ 

いやあ、映画って本当にいいもんですね by水野晴郎  ←知ってる? あぁ懐かしい 

 

私が観たのは約40年前でしたが(*映画は1968年制作された)あのころは、2001年なんてまだまだ遠い未来のことで、21世紀になれば、あんな風に宇宙旅行にも行けちゃうんだーすごーい、とワクワクしてましたヨ。 夢があったワー

 

そして、2020年後半から、その映画を彷彿させるような事が世界各地で起こってるのをご存じですか?

 

それは、、

 

謎の物体モノリスの出現。 ウホウホー猿(映画のヒトザル調)

 

そう、あの映画に出てくるのによく似たモノリスが、いろんなとこで急に現れたり消えたりしてるのです~びっくりワーオ

 

これ、4年前に初めてニュースで見た時は、まさに、ウホウホー猿ってなりました。興奮って意味よ

 

あの時は、私はまだまだ覚醒初期の段階だったので、モノリスの出現とこの今の地球上で起こってる事との点をつなぐことはできませんでしたが(でも、なぜか興奮した)先週久々にまたモノリスの出現がニュースになった時に、バッチリ繋がりましたぁぁ

 

そしたら、ジーンさんが、ナイスなタイミングで、モノリス出現の意味を説明していて、きたぁぁぁぁって小躍りしました。 まさに、ウホウホ

 

あのモノリス、、、

 

なんと、別の次元から現れるそうです、、、 びっくりどっひゃー

 

なるほど、、だから、変なとこに急に現れたり消えたりするのですね! 納得

 

そして、その役目が、、もう、宇宙の旅状態 ←意味不明

 

いろいろ役目があるらしいのですが、一番宇宙のたびぃぃぃってなったのが、

 

人間の眠った(というか、闇側により眠らされた)DNAをアクティベートするそうです。 ってことは、超能力を発揮できるようになる? ウホウホー

 

それも、近くに行っただけで、だれにでも起こるそうです。

 

どっっひゃああああああああ それは、すごいいいいいいいいい

 

ぜひ、うちの裏庭に出現してくれないかしらぁぁぁぁ爆  笑 

 

って、冗談はさておき (半分本気だけど)

 

そして、今現在進行中の人間の覚醒の手伝いをしてるんですって~

 

この地球のレイライン上に闇側が人間が目覚めないように仕掛けた太古から存在するあるシステム(?)を壊す役目も担ってるみたいです。

え、何言ってるかわからない?びっくりあらあら

 

要するに、

 

あのモノリスは、人間のアセンションを手伝うのに必要なツールってことっぽい、、

 

まさに、2001年宇宙のたび きたぁぁあぁぁぁ DASH!大興奮

 

なのでした。

 

余談ですが、

 

2001年宇宙の旅で人間と対決するコンピューター「ハル」って、、

 

あのころはAIという言葉は存在してなかったので、スーパーコンピューターと呼ばれてましたが、まさに、闇側を操る本当のトップ、この宇宙の敵ともいわれる存在(AI)を、あの映画で示唆してたのですね~

 

うーん なんというか、お見事。 拍手拍手

 

この地球上のあらゆるすべての事が繋がってて、なんと面白い!

 

ってことで、もしモノリスがあなたの近くに出現したら、ぜひ触ってみてくださいネ!

 

で、どうなったか教えてください~ なんちゃってー(でも半分本気)爆笑

 

左から、ルーマニア、カリフォルニア、ユタに現れたモノリス