ジーンさんによると、「選択の時」が近づいてるそうです。

 

無数にあったタイムラインが、2つだけになり、ついに、その2つがはっきりと分かれて完結する時がやってくるらしいです~

 

その2つとは、言わずと知れた、

「ハルマゲドン・タイムライン」「神のタイムライン」

え、知らなった?あらあらびっくり

 

↓タイムラインについて、参考までにニコ

 

意識的であろうと、無意識であろうと、どちらに行くか、この地球上の全ての生き物が選択するそうです。

 

ドイツの欧州少林寺のマスターが、その二つのタイムラインの選択を「自然の別離」と呼びながら、こう語っていました。

 

「今私たちは人生のサイクルの中で、ある時を迎えています。少しでも気づいてる人は、何かが移行していることを感じていると思います。

人々の中には、その変化を受け入れることを避けている人たちがいるし、その変化を受け入れる勇気がない人もいます。その中には、その変化を受け入れるのにどうしたらよいのかわからない人もいるでしょう。

これは私の見解ですが、その時が来た時、長い時間はかかりません。

その時とは、「自然の別離」が起こる時です。

その兆候を読み取ることができ、周りで起こってることの流れに乗ることのできる者は、この世界がもたらす変化を受け入れることができ、別の世界、別の場所、この地球上での我々人間としての別のサイクルへと進むことができます。

残りの、これからやってくる変化を受け入れることを拒み、もしくは受け入れることのできない人たち、、、とてもシンプルなのですが、彼らは、古い世界(地球)に残ることになる。その古い世界(地球)は、もうすぐ終わりを迎えます。

古い時代がおわり、新しい時代がやってくる。それが、今世界中で起こっている。ここでも起こっているし、私の中でも起こっている。」

 

ジーンさんによると、この方が言ってる「ある時」というのは、まさにアセンションのことだそうです。

 

そして、この、変化を拒み、受け入れることのできない古い世界(地球)に残る人たちは、ハルマゲドン・タイムラインを選択した人たち、つまりは、今回のアセンションには参加しない(?)人たちのことだそうです~

 

えええええぇぇぇガーン 

 

それって、スリーパーたちのことですか?!うちの主人、ヤベー

 

って、なりますよねー

 

でも、ご安心を!今目覚めてないからと言って、そちらのタイムラインに必ず行くというわけではないそうですよ。ホッ

 

そして、目覚めているからと言って、必ず神のタイムラインに行くわけでもないそうです。

 

えぇぇぇ どゆこと?びっくり

 

って、なりますよねー

 

まぁ、すべては、魂の選択なのですが、実は、神のタイムラインに行くには、ある二つのことが重要だそうです。

 

それは、

 

①道徳心、慈悲の心を持ち、他人のために奉仕すること

②自分の選択に責任を持つこと

 

例え目覚めていても、自分と考えの違う相手の人格を否定したり、怒りや憎悪を持って非難したりすると、自分の波動の周波数を下げてしまうので、新しい地球へと移行できないそうです。 びっくりニャンですと!ここ大事なポイント

 

①の他人への奉仕というのは、別に、どっかの団体に入ってボランティアしろという意味ではありません。どんな小さなことでもいいんです、自分以外のだれかのために、なにかのために、自分ができる範囲でできることをする、で良いのです~

 

例えば、道端歩いててゴミ落ちてたら拾うとか、落ち込んでる友人に元気のでる言葉をかけてあげるとか、だれかのために祈るとか、そんなんでもオッケー。

爆笑もちろん、大きいことをしたいなら、それはそれで素晴らしいデス

 

②の自分の選択に責任を持つというのは、自分の人生で起こることを他人のせいにしないこと。人生で起こることは、魂レベルで見ると、全て「選択」なのだそうです。例えば、例のワクチンを打った人は、真実を知ったときに、それを選択したのは、どんな理由があろうとも自分であった、ということを受け入れ他人のせいにしないこと。あのワクチンを打って亡くなった方や後遺症が出た方には厳しい言葉のように聞こえますが、ジーンさんによると、あのワクチン接種の選択ですら、これから起こるシフト(移行)に必要だったから起こったのだそうです。あの選択は、どちらを選んでも、どのように他人へ奉仕するかのアライメントを行ってくれたそうです。

 

なるほど、、打たない選択をした人は、身近の人に、その危険性を訴え続けた。それも、他人への奉仕。

 

打って亡くなったり後遺症が出た人は、身をもって周りに危険性を教えてくれた。

それも、他人への奉仕。

 

では、逆に、今でも打たなかった人を非難してる人は、かなりヤバいって事ですかぁぁぁ

反ワクせめてる場合じゃないデスよー

 

そして、打ってない人でも、打った人をいつまでも責めたり非難していると、ヤバいって事ですねぇぇぇ

あいつらのせいでシェディングがーと言ってる場合じゃないデスよー

 

 

せっかく目覚めたのに、ここに来てハルマゲドン・タイムラインに行っちゃったら、もったいない!!! 損得勘定 ←そこ?

 

ってことで、みんなー 気を付けよう。

 

結局は、周波数なんですヨ。お決まり

 

なので、ジーンさん曰く、この時を乗り切るには、自分の周りを①②を満たした人で固めるといいそうですよ~

 

それには、自分自身が①②を満たしてないとムリなんですけどね。

引き寄せの法則

 

ってことで、みんなー がんばろ―。このアセンションを逃したら、また気が遠くなるほど待たないといけない。 それは、嫌ぁぁ

 

大丈夫、これを最後まで怒らず読んだあなたは、明るい未来の地球の神タイムラインにいるから~ 爆笑皆で一緒に行こうネ!WWG1WGA