あけましておめでとうございます!鏡餅門松絵馬

 

子供たちがクリスマス休暇で帰ってきて、久々にK家も全員集合のフルハウス状態でした。おかげで、この数週間、掃除と洗濯と料理と買い物に追われ、、、忙しかったぁぁあああぁぁぁ(←とか言いながら、本音は久々に家族が揃ってうれしかったニヤリフフ)

 

そして、なんと、末っ子(17歳)がついに運転免許を取得いたしました。

 

やっと専属ドライバーから解放されたー 自由、私は自由だー ん?どっかで聞いたセリフ

 

ってことで~

 

ついに2024年に突入しましたね!

 

そして、新年早々、日本では大地震で津波が起こったらしい!って、昨晩寝る前に、うちの愛するスリーパー代表(=主人)から聞かされ、ええええええ あいつら(DS)がここに来て、またやらかしたのか?!!ムキーキー

 

って悶々としていたら、、 おかげで正月早々寝不足なのですヨ

 

津波は来なかったし、震度7ってのもどうやら誤報道(事前にそう計画してたからって噂もありますが、真実は如何に?)だったってのを聞いて、ひとまず安心しました。とはいえ、建物が崩壊して被害にあわれて亡くなった方もいるので喜べませんが、、

 

でも、、あれって、あれですかね? あの報道の仕方といい、いろんなことがどー見ても不自然だし、、

うん、やっぱ、あれですよねー

え、あれあれで何言ってるかわからない?びっくりあら

 

福島なみのを起こそうと思ったけど、アライアンスに邪魔されて、失敗に終わった、、?のかもしれませんねー ←(注)勝手な憶測です

 

 

そして、ここアメリカアメリカでは、2024年の始めには、ついに、あの悪魔崇拝ペドの島、エプスタイン島に行った人物リスト(約150名分)が、ある裁判を通して、ついに一般に公開されるということで、覚醒者界隈はソワソワしてます~

 

その公開前のリークで、すでにビル・クリントン元大統領がそのリストの中の一人というのがすっぱ抜かれちゃってます。

 

って、、

 

覚醒者からすると、そんなの随分前から皆知ってるよー ってなるでしょうが、、

実は、だれがエプスタイン島行のプライベートジェットに乗っていたか詳しく書かれているフライトログも数年前には裏で出回ってましたしネ

 

このリストの公開は、ノーミーと呼ばれる、一般人(スリーパー達)向けで、こうやって徐々にソフト路線デクラスで目覚めさせていく計画らしいです。

*normie(ノーミー)=普通の人

 

そりゃあ、世界中の王族や政治家や芸能人や大会社のCEOたちが、エプスタイン島で悪魔儀式で子供を拷問して性的虐待して、その血を飲んで、その肉を食べてた、なーんて、ノーミーにいきなりは言えませんもんね。

あ、言っちゃった スンマセンびっくり

 

ちなみに、ここまでサラッといえるようになるまで、2年はかかりましたから。ええ、それはもう、真実を知ってしまったが最後、普通の人間なら心が病みます。でも、それを克服すると、すべてがクリアに見えてきます。いかに私たちが騙されて偽りの世界に生きていたか。んでもって、その世界を意図的に私たちに作らせてきた奴らに腹が立ってしょうがなくなります。ついでに、何も知らずにそいつらを崇めて奴らに協力し、洗脳されっぱなしでなかなか目覚めようとしないノーミーたちに、心底腹が立ってきます。ムキーキー 

 

でも、今からこの真実と向き合わないといけないノーミー達には、心から同情します。 

 

だって、、知るのも地獄、知らぬも地獄、どっちも、ある意味、地獄だから。真顔

 

でも、知ることによって、救われる命がたくさんある。

 

だったら、どっちを選びますかはてなマーク

 

そりゃ、知る地獄でしょ~ 知る地獄のあとは天国だけど、知らない地獄は、ずーっと奴隷のままの地獄なのですヨ

ひぃぃぃ それだけは勘弁驚き

 

だから、頑張って克服してほしい! ガンバレ、ノーミーたち!

数パーセントの人は発狂するらしいけど(ポソリ)

 

ってことで、2024年しょっぱなからデクラスをかけた最後の熾烈な攻防戦(というか、闇側の最後の必死の抵抗?)がヒートアップしそうな感じですが、巻き込まれないように、波動は高くキープして、戦いが終わった平和な地球を想像しながら祈っていきまショー!

 

ポイントは

 

私たち人間の想像が、文字通り、未来を創造する

 

想像=創造

 

よっしゃ、ガンバロー

 

2024年もよろしくお願いします。爆笑