アメリカ人の多くが、よく誇り気に語るお決まりのセリフが、

 

「アメリカは移民の国」僕らの祖先は皆、もともと外国から来た移民なんだよ。だから、移民はウェルカムだぁぁ それが、アメリカの原点なのだからぁぁ

 

そして、移民にあまりウェルカムでない国(日本とか?)を、移民差別の国だっ、と非難します。 ほっとけ

 

でもね、アメリカに住んでかなり考えさせられたのは、

 

アメリカ人の言う「移民」とはなんぞや?

 

①命の危険にさらされて外国から逃亡してきて、きちんとした手続きを得て、合法的に住んでいる「移民」

 

②アメリカ人の持っていない技術と能力を持っていて、会社がスポンサー(身元保証)となり、就労ビザから永住権を取得し(その後、市民権を得る場合もあり)合法的に住んでる「移民」

 

③私のように、アメリカ人と結婚し、厳しい審査を得て、健康診断やワクチンを受けさせられて、なおかつ、更新のたび値上がる手数料をはらって永住権を取得し(その後、市民権を得る場合もあり)犯罪を犯したものなら、永住権は、はく奪され、国外追放もあるという、きちんとこの国の法に従って合法的に住んでいる「移民」

 

④良い暮らしを求めて、メキシコとアメリカとの国境を勝手に渡って違法に入り込んでくる「移民」

 

 

はい、気づきましたかはてなマーク

 

あきらかに、おかしいだろぉぉぉ っていう「移民」がいます。

 

でもね、アメリカで、それを指摘すると、差別者っていわれるんですよ~ 

 

でも、あえて声を大にして言わせてもらいます。

 

おかしいだろぉぉぉぉ

 

きちんと並んで、長い年月かけ、この国の法に従って住む移民代表として言わせてもらいます。

 

おかしいだろぉぉぉ  しつこい?

 

でも、あの人たち(主に南米から来る不法移民)は、可哀そうなのよ!そして、一般のアメリカ人がやりたくない低賃金で汚い仕事(掃除とか庭仕事とか重労働とか)をやってくれるから、いいじゃないの!

 

って、誇らしげに言うんですよぉぉぉ ええ、それはもう誇らしげにっ

 

言っていいですか?凝視

 

それ、めっちゃ見下してるからぁぁぁ 

めっちゃ上から目線で、対等な人間と思ってない証拠だからぁぁ

でも、本人たちは気づいてない驚きどーよ

 

って、いつも思うのですよ。

 

そんな感じなので、この国には不法移民が溢れています。

もう今更どうしようもないんだけどね

 

でもね、個々でみると、違法の人たちは、決して悪い人達ばかりではないんです。勤勉だし、彼らは彼らで生きてくのに必死なわけなのですよ、、誰だって、よい暮らしはしたい。それはそーだ。うんうん

 

でも、やっぱり、順番は守って欲しい、、だって、きちんと何年も並んで待ってる人の列に割り込んでるわけですから、割り込まれた方は、えええええーってなりますよね。

 

なので、一番の問題は、可哀そうだからいいじゃないのぉぉって言葉に酔ってるアメリカ人(特に、民主党派?)だと思います。ズバリ

 

自分に実際に被害がないから、なんとでも言えるのです~

 

国境に住む人々に自分を置き換えてみたら、わかるのに。どれだけ、自分の言ってることが偽善か。

 

ってことで、私は、違法移民は反対です。差別者といわれようと、おかしいから、反対。本当に可哀そうと思うなら、あの人たちを合法的に住めるようにしてあげて自分らと同じ土俵にあげてあげたらいい。でも、それは困るっていうのですよ、、

どんだけ偽善よぉぉ

 

でもね、、、本当の問題は、そこじゃなかった。

 

目覚めてから、知ってしまったのです。

 

この不法移民の裏に隠された闇(DS)の思惑を。

 

毎年、それはそれはびっくりするほどの大量の不法移民がメキシコの国境からアメリカにはいってくるんですが、あきらかに、何百キロも歩いてこれるような服装じゃない人たちばかりで、身に着けてるものも新品だったり、いつも腑に落ちなかったのですー

 

そして、うらで、あの妖怪しわくちゃジジイ(ジョージ・ソロス)が金だして大量違法移民をどんどんバスで国境近くまで送り込んでるっていう話を何度も耳にしましたし、なんで、わざわざ、そんなことを?? って不思議に思ってました。

 

そして、偽バイデン政権になってから、それはエスカレート。

 

最近は、その不法移民の層が、戦争で戦える年齢の屈強な若い男性ばかりで、その違法に入ってきた屈強な男性たちは、政府によってアメリカ各地(都市)に分散されるわけですが、なぜか政府の発行した銀行カードと新しい電話を所持していたという目撃情報もバンバンはいってきていて、、 一体どうなってんのぉぉぉびっくり と思っていたら~

 

実は、闇側は、大量不法移民を装って、全米都市に自分たちの軍隊をひそかに送り続けてたのですってよぉぉぉぉ 驚きえぇぇぇ

 

そして、ある時がきたら、一斉に号令をかけて、アメリカを乗っ取り崩壊させる(?)予定なのですって、、、

 

アメリカという国の価値観を内から破壊して、人々を対立させ、そして、いずれ大国アメリカを崩壊させるために、せっせと不法移民を送り込んでたわけなのですよぉぉ

 

ローマ帝国の時のように、歴史上に繁栄して滅亡した帝国の裏には、いつも奴らが絡んでいるのです、、、アメリカ帝国崩壊したら、次は中国帝国の予定だったそうです~ まさに、寄生虫ガーン 

 

でも、ご安心を!

 

ジーンさんによると、アライアンスは、その計画を逆手にとって、不法移民の中に紛れて、じぶんたちの軍隊を送り込んでるそうです。

 

まさにオセローーーーーー

 

白になったり黒になったり、パタパタとオセロ盤は忙しいようです。

 

 

 

でも、この計画も、闇側はもともとパンデミックに絡めて進めていたので、パンデミック計画が頓挫した今、計画はどのみちすでに崩れているのです~

 

でも、ここまで来たら進むしかないから、進めてるのか? 迷惑ーバカーガーン

 

そして、これって、アメリカだけじゃなくて、ここ数年で異常に移民が増えた国は全て該当するのかも??? 勝手な憶測ですが

 

とにかく、巻き込まれないように、都市部の人は気を付けましょーね

って、他人事じゃない

 

何が起こっても、波動は高くキープですよ~ 爆笑いつもの、お約束