アメリカ宇宙軍ロケット、略して、USSF(United States Space Force)キラキラ

 

USSFは2019年の12月に、トランプによって作られ公式に発表されたアメリカの軍隊です。

 

当時、宇宙軍発足の発表がニュースで流れた時、アメリカ人の多くが、トランプを揶揄してました。

 

なんで、宇宙軍? 宇宙人とでも戦うのか? あはははははー  あいつはアホだー

 

みたいな。 一国の大統領をアホ扱い、、

 

いや、実際、今でも、その存在をあまり知らない(というか興味なし?)人の方が多いかんじです~ 

 

まぁ、宇宙軍って聞くと、映画やアニメの世界の話みたいで、普通の人からすると、現実と結びつかないですよね。うんうん、わかるよ

 

まさか、地球を支配しようとしてたレプ系宇宙人が本当にいたなんて、夢にもおもわないでしょうからー アハハハハ爆  笑

本当は笑い事じゃなかったけどね

 

さてさて、この宇宙軍、公式に発足したとされるのは2019年ですが、実は、1987年にホワイトハットによって作られたものです。その当時は秘密の機関で正式な名前はありませんでした。

 

2019年5月にイーロン・マスクがスターリンクをガンガン打ち上げ、ホワイトハットの地下基地司令部とマスクの所有するスーパー量子コンピューターとが繋げられたのち、12月にトランプが正式に宇宙軍発足を発表しました。

 

ん?

 

イーロン・マスク??

 

って、なりますよねー

 

そう、なんと、宇宙軍の裏にはイーロン・マスクが関わっていたのです!びっくり!!!

 

そして、2019年の12月といえば、、、例の(偽)パンデミックが起こる直前なのですよぉおぉぉ  *アメリカでは2020年1月20日にパンデミックが始まりました

 

ってことは、、、 ホワイトハットとトランプは知っていた。

 

闇側(DS)が、2020年にコロナパンデミックを起こすことを。 

 

そこで、先手を打って、その前に、宇宙軍の存在を世間に公表したのです。

 

宇宙軍は、全ての情報をキャッチし、闇側の犯罪の証拠を全て持っていると言われています。プランデミックも、不正選挙も、ウクライナ戦争も、それに関わった者たちと計画の詳細と全ての証拠を。

 

つまり、ある「時」が来たら、世間に宇宙軍から公式にその犯罪を発表するため?

 

な、なるほどーびっくり

 

いつも思ってたのですよ~ ホワイトハットが完全勝利して、国民に真実を知らせる「時」がきたら、一体どうやって幕引きするのか、と。国民の半分が眠っている(=トランプを憎むよう洗脳されてる)この国で、バイデンは偽の大統領で、実はトランプが本当の大統領で裏でずっとディープステートと戦っていた、なんて言われても、スリーパー達は信じるどころか、怒って認めないだろうと思うので(←下手すると、暴動が起こる驚きそれだけ洗脳は根強い)、実はこの4年間は軍の作戦だったと、アメリカの正式な軍の一つである宇宙軍からの発表となれば、きっと国民も納得しますよね! 多分? ははは

 

と、勝手に納得したところで~

 

話は全然かわりますが、

 

イーロン・マスクは、なぜ唐突に、ツイッターを黒と白を基調にしたXロゴに改名したのか? 皆が思った素朴な疑問

 

宇宙軍のためにスターリンクを打ち上げたイーロンの会社の名は、スペースX

 

 

宇宙軍のロゴの真ん中には、黒と白を基調にした星を模ったX

 

ぜーんぶ、X! びっくりxxx

 

ツイッターは元々は闇側が作ったもので、大衆をコントロールするためのツール+闇側のコミュニケーションツールでしたが、ホワイトハットがイーロンを使って買収し、逆に、大衆を目覚めさせるツール+光側のコミュニケーションツールにしたというのは、皆さん、もうご存じと思いますが、、

え、知らなった?あらびっくり

 

イーロンがツイッターをXに変えたのは、世界中の諜報機関に、USSFがDSのオペレーション(作戦)を把握していることを知らせる、ミリタリー・コム(軍の通信)だったそうです。

byストームライダーさん情報

 

って、、

 

ウオオオオオオ  XXX、きたぁぁぁ みたいな? スロットマシーン?

 

敵のツールを奪って、そのツールで、そのまま仕返し!

DSにしっぺ返し

 

ホワイトハット(アライアンス)お見事すぎるぅぅぅぅぅ爆  笑そして、イーロン、やるなー

 

なので、闇側の大体の計画は事前にわかっていて大きなイベントは阻止可能のようですが、小さなローカルなイベントはまだまだ防ぐのが難しい場合もあるので、巻き込まれないように、常に波動を高くキープして、自分の身は自分で守りましょうね~! 

いつものお約束爆笑

宇宙軍ロゴ↓

X(ツイッター)ロゴ↓

スペースXロゴ↓