一般に、『ホワイト・ハット』又は『アライアンス』と呼ばれる、表には顔をださずに、闇(ディープステート、カバル)と戦っている人たちがいるのは、もう皆さん、ご存じですよね。

え、知らない?あらあらびっくり

 

彼らが一体誰なのか、、その姿は謎のベールで包まれていて、だれも知りません。

 

決して見返りは求めず、神のプランのもとに、長い年月をかけて闇と戦っている人たちだそうです。

 

その始まりは、以前ブログに書いた通りですが、3人から始まった『計画』も、今では、世界各国に広まり、地球地球アライアンスとなりました。

↓参考までにニコ

 

その筆頭の3大人物が、アメリカのトランプ、ロシアのプーチン、中国の習近平と言われてるのは、もう周知の事実ですね!

え、知らなかった?あらびっくり  モッキングバードオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄を信じちゃダメよ~

 

この3人は凄い。

 

モッキングバード(=メディア)が、あれだけ世界中の大衆に悪党のイメージを植え付けて憎ませるように仕向けても、もくもくと自分の使命を全うしている姿は、もう、あっぱれでしかない! 自分の命をかけて地球の人間のために戦ってるのに、スリーパー達には感謝されるどころか、憎悪をむけられ(←ヒドスギル)、、、よく心が折れないなー ってか、よく、もうやってられねぇえええ ってなんないなーと感心します。

 

きっとすごいレベルの高い魂たちなんです爆笑 覚醒者は感謝してます!

 

ロシアのプーチンは一足先にロシアの民を闇から解放してゲサラ(=ブリックス)を成し遂げました。 ロシアの民が羨ましいいー

 

中国の習近平は、ひそかに中国共産党(=中国のDS)と戦っています。内部から崩壊させるのが彼の使命なので、自分自身をも失脚させる計画らしいです。

自分を犠牲に、、キンペーちゃん、凄すぎる

 

アメリカのトランプは、、、彼の功績は皆さん知ってるので割愛しますネ。

え、知らない?びっくり調べましょうね

 

さてさて、この3大人物以外に表に顔をださずに戦っているアライアンスは、実は人知れず、沢山の功績を残しています~

 

それは、小さいものから大きなものまでありますが、、、

 

その中でも、ええええええ!アライアンス、お手柄!wびっくりw っとなるのは、

 

ラ・パルマ島噴火によって起きるはずだった、アメリカ東海岸への壊滅的大津波の阻止 驚きヒョエー

 

覚えてますかはてなマーク 

 

2021年の年末に起こった、スペインのカナリア諸島に位置するラ・パルマ島の火山大噴火。

 

1000軒以上の一般住宅を溶岩が飲み込み、大災害としてニュースになりましたよね。

 

私はよーく覚えてます。なぜなら、あの時、SNSでは、あの噴火が原因で島が沈み、アメリカの東海岸に壊滅的な大津波がやってくるかもしれないと騒がれてたから。

 

ボストンに娘が住んでいるので、ヒヤヒヤしながらニュースをチェックしてました。

 

なんで、あの火山、ずーーーっと異常に長い間、ダラダラと噴火し続けてるのか、不思議だったんですよね、、、、と思ったら、闇側の仕業だったのですよぉぉぉ驚き

 

あれ、島沈めてアメリカ東海岸を巨大津波で襲わせて多くの人を殺して大衆を恐怖に陥れる予定だったそうです。

ムキーふざけんなぁぁぁぁ

 

でも、アライアンスが防いでくれたのです! 

ありがとう、アライアンス!

 

そして、もう一つは、

 

4年前にロサンゼルスでおこった、核爆弾を爆発させて、カリフォルニアを壊滅的な状態にすることの阻止 驚きまたまたヒョエー

 

覚えてますかはてなマーク

 

4年前、夜9時ごろ、ロサンゼルスのダウンタウンの人でにぎわう繁華街に突如ブラックホーク(米軍のヘリコプター)が何台もあらわれ、地を揺るがすような爆音が何度もしたという事件。

 

目撃した多くの人がパニックになったそうですが、その後、あれは軍の訓練だと、ロス市警が発表し、都市部で武器と航空機を使った軍の非常訓練の一環だったということになりましたが、、、

 

あれ、闇側が核爆発でカリフォルニアを壊滅的な状態にし、多くの人を殺して大衆を恐怖に陥れる予定だったそうです。

ムキーまたまたふざけんなぁぁぁぁ

 

あれも、アライアンスが防いでくれたのです!

またまた、ありがとう、アライアンス!

 

というふうに、アライアンスは、これまでも、そして、今でも、命をかけて戦ってきていてくれてるわけなのですよぉぉぉ

 

でも、ハワイのラハイナの件は、さすがのアライアンスにも防げなかったそうです。その理由は、実は、マウイ島の地下には宇宙軍(アライアンス側)の基地があり、闇側がそこを不意を突いて狙ったので、あの攻撃を防ぐことが間に合わなかったとかなんとか、、(?)らしいです。 byジーンさん情報

 

でも、カリフォルニアのパラダイスとマウイのラハイナと、2回も闇側に市民を狙ったDEW攻撃(*ふたつとも、市民に紛れて住む宇宙人の証言者をねらった)を起こさせてしまったので、アライアンス側も、これ以上繰り返させないように、かなり目を光らせてるそうです。

 

というふうに、地球の人間のために、命をかけてたたかってくれているアライアンスの皆さんには、感謝しかない!

 

この戦いが終わったら、アライアンスの皆さんに、その功績を称えるために、ぜひ金メダルをあげて~

なんちゃって爆笑

 

ジョークはさておき、アライアンスのみなさん、ありがとう。ラブラブハート