10月7日に勃発した、2023年パレスチナ・イスラエル戦争ですが、あれから1週間経って、色んな事が見えてきましたね!

 

ご存じの通り、アメリカアメリカは昔からイスラエルとは超仲良しさん(←嫌味)なので、アメリカとしては当然、イスラエルの味方です。

 

アメリカに住んでみてから初めて知ったのですが、アメリカに住むユダヤ系の方々は、裕福な方が多く、ケタ違いの金持ちがゴロゴロいます。ええ、それはもう、ゴロゴロ~ びっくりするくらいゴロゴロ~ 政治家や企業トップはユダヤ系の人が多く占めてます。

 

その昔、主人に、

 

「どうしてアメリカはいつもイスラエルの味方をするわけ?」

 

と素朴な疑問を問いかけたところ、

 

「ユダヤ系は金もってるから、発言力が強いんだよー」

 

と。 つまりは、金かーいガーン

 

あの頃の私(目覚める前)は、アメリカってなんでも金だな~、と、日々の子育てに追われてて、あまり深くは考えませんでした。(むしろ、金あって贅沢な暮らししてるユダヤ系が羨ましかったくらいヨ)

 

そして、ユダヤ系を少しでも批判すると、anti-semitic(反ユダヤ)と呼ばれるので、心でおかしいと思ってても、ここアメリカでは、誰も口にできないのです~  やれやれもぐもぐ

*「反ユダヤ」も「反ワク」「陰謀論」と同じで、奴らが大衆の洗脳のために作った洗脳ワードです。

 

まぁ、今では、なぜイスラエルの味方かの真実を知っちゃった(←DSの隠れ本拠地だから)ので、納得です。

 

そんなアメリカだから、市民も皆、イスラエルの味方って思うでしょ?

 

ところが、アメリカには中東から移民してきた人が山のようにいるので、民衆レベルでは、現在、各地で、イスラエル派vsパレスチナ派で分断がおこってます。

 

というか、アメリカだけではなく、世界中で、どっち派で分断が起こってるようですが、、

 

でもね

 

この戦争、あきらかに変でしょはてなマーク

え、変じゃない?あらびっくり

 

ハマスがいきなりのサプライズ攻撃ぃぃ イスラエルはふいをつかれたぁぁぁ

 

ってのが始まりでしたけど、、、

 

よーーーく考えてください。あのイスラエルが、アメリカがバックについてるミリタリーの防御では世界トップにはいると言われるイスラエルが、ふいをつかれて、ハマスが陸からも空からも攻めてきて民衆を殺された、って。

 

おかしいだろぉぉぉ 

 

ハマスが空からミサイルで爆撃 ←アイアン・ドームどーしたぁぁぁガーン

 

ハマスが陸からフェンス破って侵入 ←24時間監視カメラはどーしたぁぁガーン

 

世界に名をほこる、イスラエルの諜報機関モサドは何やってたんだぁぁぁガーン

 

と、あきらかーに、知っててハマスに先に先制攻撃させてんじゃないか?

 

っと、色々ツッコミどこ満載でした。

 

そう、イスラエル政府は知っていた。だって、エジプトからも3日前に、やばいぞって情報もらってたし。

 

だけど、わざと、、、あえてイスラエル一般市民を犠牲にして、むこうがせめてきたから根絶やしにしてやるっと戦争を始めたわけですよ!!

 

で、ガザを爆撃しまくり、水と電気の供給をストップ。ガザの一般市民は、半分が子供なんです。ガザは、もともとイスラエルの監視がひどく、一般市民は、あのせまい区域から外にでることもできないのですよ~ 反対側の出口(エジプト側)もふさがってるし、逃げることもできない。 そこの水をとめるって、、、もう一般市民全員殺す気満々じゃん?

 

ハマスがイスラエルの市民を虐殺したことは、もちろん許されない。

 

でも、だからって、イスラエルが正義かと言われれば、、、

 

悪だろぉぉぉぉガーン

 

ハマスも悪いが、イスラエル政府は、もっと悪い。

 

と、イスラエルが建国された歴史を調べてみて、よーくわかりました。

知らない人は、自分で調べましょう!

 

なので、イスラエルvsパレスチナで分断してる場合じゃない!

 

犠牲になるのは、いつも一般市民なのですよ~

 

パレスチナの一般市民もイスラエルの一般市民も可哀そうすぎる。

 

これって、あきらかに、真珠湾攻撃と911(アメリカ同時多発テロ)と全く同じパターンですから! ムキー偽旗です

 

真珠湾攻撃と911(アメリカ同時多発テロ)後には何が起こったか?

 

真珠湾攻撃 からの~ 太平洋戦争

アメリカ同時多発テロ からの~ イラク戦争、そして、おわりなきテロとの戦い

 

そして、今回の、ハマスのサプライズ攻撃 からの~ パレスチナ・イスラエル戦争 からの~ 最終目的は、

 

WW3(第三次世界大戦)爆弾ドッカーン

 

そう、闇側の最終カード!

 

でもね、、

 

これは、失敗に終わります。

 

なぜなら~ 目覚めてしまった人が多すぎるから。

 

前にも書きましたが、アライアンスの戦い方は、『孫氏の兵法』で

孫子の兵法 | K家の世界へようこそ (ameblo.jp)

 

相手に手の内を全て出させ自滅に向かわせる、です。

 

ワクチンのときと同じく、むこうがカードをきるタイミングを早めさせることにより、最小限の被害にとどめ、なおかつ、自滅へと導くのです~

 

そして、同時に、それ(DSの計画)を表に見せることにより、大衆をどんどん目覚めさせていくのです。

 

DS側は、ウクライナ戦争でさんざん武器も資金も使ったので、今回WW3に持ってってく余力はありません。 そして、それも本人たちはよーくわかってるのですが~

 

でも、

 

狂ったサイコ集団だから。

 

負けがわかってても、後戻りするという思考はないのだそうですよー やれやれ

 

命つきるまで足掻くみたいです、、、 迷惑ぅぅ

 

アメリカ国内は、偽旗(テロ)の危険性が高まってますから、常に波動は高くキープして、自分の身は守りましょうね!ニコ

 

でも、あともうちょっと! ガンバロー