リクエストにお応えして、、

 

久々の、ジーンさんからのビックリ裏情報をお伝えします!

 

それも、、、10月4日に全米で行われた、EBS(緊急放送)テストの本当の意味びっくりおっ

 

特殊な周波数でゾンビ化するかもしれないから、電源切っておいたほうがいい!とか言われてましたが、、本当は、その真逆だったようなのですよぉぉぉ!

 

あのコロナワクチンには、もともと、闇側が最終的に人間をトランスヒューマン化して文字通り操るための成分が入ってたのは、皆さん、もうご存じですよね。

え、知らなかった?あらあらびっくり

 

なんと、あのEBSテストで、体の中に入っていたその成分を破壊する周波数を送っていたそうです!!!

 

つまりは、ゾンビ化の完全阻止。 爆笑ヤッター

 

人間を完全に操る(ゾンビ化させる)衛星ってのは、随分前に地球アライアンスが銀河連合と協力して破壊したのですが、闇側は、ローカル単位ではまだ操れる周波数をだせたので、今回のEBSテストでそれを完全にできないようにシャットアウトしたってわけですね!

 

うーん アライアンス、あっぱれークラッカークラッカークラッカー

 

だから、アメリカの前に、ヨーロッパの国でもEBSテストが起こってたんでしょうかね~

 

私は、なんとなくあのEBSテストは裏でアライアンスが関わってる気がしたので、当日は電源を消さずに、きっちり周波数を体験しました。

ちょっとドキドキだったけどニコ
 

あの後、しばらく体がだるく、めったにない頭痛も経験し、とにかく眠くてしょうがなかったので、珍しく風邪でもひいたのだろうか?と思っていたら、そーいうことでした!

 

ジーンさんも、しばらく頭が重くて体がだるかったそうです。

 

未接種者でも、周りからのシェディングの影響で、その成分は皆多かれ少なかれ体に入っているのは事実なので(←解毒しても解毒してもキリがなかったからね)これで、安心だ~爆笑ワァーィ♪

 

でも、気になるのは未だに7回目のワクチンを打ち続けてるという日本ですが、、

7回目って、、驚愕驚き

 

日本はどうなんでしょう。

 

EBSテストありました?

 

まだだったら、早く日本にも、その周波数を流してあげてぇぇぇ

 

プリーズ!!