お待たせしました~爆笑

 

アメリカ人のテッド・ガンダーソン氏が暴露した、闇側の『秘密の契約』の続き、パート2ぅ! ↓

 

 

我々は、人間達の寿命を短くし、精神を病ませ続けよう。しかし、表では逆のふりをするのだ。 

 

我々は、人間達が一体何が起こっているのか決して気づかないように、巧妙なやり方で、我々の科学とテクノロジーの知識を使おう。

 

人間達の食す食べ物と水、そして空気にも、軟質金属と老化促進物と抗不安薬を入れよう。人間達がどこへ行っても毒に覆われるようにするのだ。

 

軟質金属は、人間の精神を蝕んでいくだろう。我々の用意した多くの分野から治療法を見つけることを約束しながら、もっと多くの毒を与えるのだ。

 

その毒は、人間の肌と口から吸収され、やがて、精神と生殖系を破壊していくだろう。

 

それが原因で、子供たちは死産で生まれる。そして、我々はその情報を隠匿する。

 

毒を人間達を囲む全てのものに忍ばせよう。飲み物、食べ物、息を吸う物、着る物、全ての中に。

 

見つからないよう、毒を与えるのに巧妙にならなければならない。人間達に、楽しいイメージと音楽を使って、毒は良いものと教えよう。

 

人間達が尊敬する者たちが役に立つだろう。我々は、彼らに毒を推進するよう協力させよう。

 

人間達は、我々の作る製品が映画やテレビで使われてるのを見て、徐々に慣れていき、決してその本当の効果に気づくことはないだろう。

 

 

 

はい、今回も、怒りポイント満載です!

 

表では逆のふりをするのだ、、、 ←騙して殺す気満々サイコパスぅぅムキー噓つきめぇ

 

人間達がどこに行っても毒に覆われるようにするのだ、、、←農薬、遺伝子組み換え、添加物、テフロン加工、挙句の上、ご丁寧にケムトレイルで大気中に軟質金属入りの毒撒きまくりぃぃ  ムキーどんだけぇ

 

治療法を約束しながら、もっと多くの毒を与える、、、←ガン治療の抗がん剤とか、まさにこれでは?!うつ病の薬も!予防接種も! ムキー許せん

 

楽しいイメージと音楽を使って、、、←薬のコマーシャルまんま!まんまぁぁぁ

 

人間達が尊敬する者たちが役に立つ、、、←医者ぁぁぁぁぁ 専門家ぁぁぁ ばかぁあぁ 利用されてんなよぉぉぉ

 

あーもう、本当に、どんだけ騙されてきたのよぉぉ、、、人間達。もぐもぐ

 

でも、一言言わせて! 

 

決してその本当の効果に気づくことはないだろう、、、って、

 

↑いやいや、バレバレですよ~ もう、それはそれは、多くの人にきづかれちゃってますよ~ バーカバーカ

 

あー スッキリした爆笑

 

ということで、次回へ続く! ワハハハハー