マウイ島の陰謀の全容がどんどん明らかになってきてます。凝視

 

まず、マウイ島緊急管理局長の人物。

 

この人物、会見で、

 

「なぜ警報が鳴らなかったのか?」

 

と、詰め寄られ、その答えが、

 

「警報を鳴らしていたら、人々は津波と勘違いして、火事がおこってる山のほう(高いところ)へ向かっていっていただろうから。(だから、あえて鳴らさなかった)」

 

はぁぁぁ?????? ガーンふざけんなぁぁ

 

しかも、

 

「もし鳴らしていれば、もっと多くの人が助かってたかもしれないじゃないですか。鳴らさなかった事を後悔してますか?」

 

と、詰め寄られ、その答えが、

 

「後悔してません。」

 

はぁぁぁぁ?????? ガーンシレっと言ったよ

 

いやいや、何言ってんの、この人ぉぉぉ 人道に対する罪だろぉぉ

 

って、人々が怒り狂ってたら、次の日、この人は長官を辞職しました。チーン 

 

きっとこの人も上から弱み握られてて、そう言えって言われてたんでしょうけど、人々に責められてそんなにあっさりと辞めるんだったら、○○に言われてやったんですぅぅとか暴露しろよって話ですよ。

 

この人、マウイ島の市長の下で働いていた、ただの弁護士で、緊急管理局ではもともと何の実績も経験もなかったそうです。そんな人物が、なぜ管理局長に抜擢されちゃってんの? と、どー考えても怪しいことが大衆にバレました。
 

なんにせよ、この人にはいずれ人々を殺す片棒を担いだカルマが返ってくるとして、、

 

次は、水道局担当の人物。

 

この人物、なんと、、火事でラハイナが燃えてるのに、水をとめて使えなくしてたんですよ!!! ガーンなんてコッタ―イ

 

この人物、

 

「水は使われるよりも、あがめられるべきであり、水に我々をつなげてもらおうではないか、分断させるのではなく。公平さについて心からの話し合いが行われてからのみ、水は共有されるべきである。」

 

と、自分のwokeな哲学を語る映像が、SNSで現在出回ってますが、

*wokeとは(目覚める/悟る)という言葉をベースにしたスラングで、ソーシャル・アウェアネス(社会で起きていることに対する認識)があることを意味する

 

チョット ナニイッテルカ ワカラナイ 滝汗

 

ってか、お前が5時間水をとめたおかげで、どんだけ被害が拡大したかっ つなげるどころか分断ぢゃー ボケェ ←汚い言葉でスンマセン

 

と、ツッコミどこ満載でしたが、この人物は、人々から大抗議をうけ、現在、この件については、調査中となり、その事実が地元のニュースで取り上げられ、この人物は水道局担当から別の局にとばされました。チーン

 

ちなみに、この人、2019年に、オバマ財団のアジア太平洋地域を代表するオバマに任命された200人のリーダーのうちの一人に選ばれてます、、ドッカーン爆弾黒決定

 

 

そして、何よりも驚愕した事実が、

 

火災発生当時、車で町から逃げようとした住民たちが出られないように、隣町につながる道路を警察官がバリケードで塞いでいたそうです。ガーンなんですとー

 

何台もの車が道の上でつらなって並んだまま真っ黒に焦げていた写真は、逃げようとした住民の道を塞いで閉じ込めてたからだったンですよ!!!!! 

 

その警察官は、「上からの命令で」と、必死で逃げようとした住民達に告げてたそうです、、

 

道路が塞がれて逃げられなかった住民たちは、車ごと火で焼かれてしまった、、

 

ヒドイ、、酷すぎる。驚き

 

一体なぜ、ここまで残酷なことを?

 

って、悶々としてたら、昨日ジーンさんが、あるインタビューであの陰謀に隠された本当の理由を言ってました。

 

実は、マウイ島のラハイナには、カリフォルニア州のパラダイスの時のように、善良宇宙人のグループが隠れ住んでたそうです。

 

そのグループは、これから始まるアメリカ議会でのUFOデクラスに、宇宙人証言者として登場する予定だったそうです。

 

それを阻止するために、DSたちは、パラダイスと全く同じ方法で、ラハイナを破壊したそうです。

 

その方法は、ダークフリート残党のステルス飛行機を使い、雲の中からラハイナにDEWを照射したとのことでした。

 

だから、住人(善良宇宙人)が逃げられないように、バリケードをはってたし、生き残った者たちに物資を届けずに見殺しにしようとした、、そして、ついでにこれを機に、土地を奪って、15分都市を作って、こっから起死回生でアジェンダ2030(NWO計画)にもっていこうとしてる、、、? なるほど、そういうことだったのかぁぁ 

 

許せーン!!

 

なにが一番許せないかというと、DSもそうですが、それに従って何も考えず実行する人間ですヨ!

 

実行する人間がいなければ、やつらは何もできないのに!

 

その警官にしても、「上の命令だから」って、、 で、人々を大虐殺かヨ

 

私が目覚めてから大嫌いになった言葉、

 

「上に言われたから」「ルールだから」

 

いい加減、自分の頭で考えろぉおぉぉ おかしなことにはノーと言えぇぇぇ

 

と、怒りでメラメラ炎しております。

 

キームキー

 

知らぬが仏?

 

いや、知らぬは地獄。 文字通り、地獄。

 

みんな、知ろう! 真実を! 調べよう!

 

そして、思い出そう! 私たちに1人1人には、すごい力があることを!

 

いずれ来るgreat awakeningは、もう誰にも止められないのデスからニコ