6月12日にワシントンDCで行われたグリア博士率いるデクラス・プロジェクト会見は、この地球の歴史上の大事なターニングポイントでした。

 

なぜなら、あの会見は、、、

 

ホワイトハット(地球アライアンス)がDSに反撃すると挑戦状をつきつけた瞬間だったのですよ!!!びっくりついに、きたー

 

いままでホワイトハットは、市民の混乱と世界の混沌を避けるため、DSの攻撃を事前に阻止して被害を最小限に抑える受け身戦法で戦ってましたが、ついに反撃にでるようです~

 

というのも、この会見を通して、DS達に対して、

 

6か月以内に姿を現して大衆に全ての秘密を暴露しろ

 

と期限付き挑戦状をたたきつけました。

 

つまりは、2023年内に、この勝負の結果がでるってことですね!爆  笑

 

そして、おそくとも2024年には新しい地球地球が始まる。 フリーエネルギーなど数々のテクノロジーが公開され、戦争や貧困のない美しい地球が待っている~~~~ 

 

 

ところで、この会見のなかで、UFOテクノロジー以外にも、ものすごいデクラスがされてました。

 

秘密の政府(DS)の存在も言っちゃってるし、それに関わっていたものはすべて国家反逆罪で逮捕するともいっちゃってるし、全米中からこの件に関して立ち上がって法的に戦う有志弁護士がすでに何十人もいると公言しました。

 

おまけに、銀河連合の存在も暴露。銀河連合という名はだしませんでしたが、会見のなかで、宇宙のもっと発達した地球外生命体のグループと説明してました。そのグループと協力しているというのも暴露。

 

もう、もう、この3時間にもわたるながーい会見をようやく最後までみましたが、ワクワクがとまらないいいいいいいいいいい爆  笑

 

 

今まで家族に「陰謀論信者」やら「頭おかしんじゃないの」とバカにされて辛い思いをしてきたそこのあなた!物申す

 

ざまーみろ 私が正しかった。土下座してあやまれー ワハハハー

 

って言える日が近いですよ~ 私は言う気満々です←了見狭し

 

これから6か月以内に、その日がやってくるって太鼓判おされたようなものですから。

 

ひゃっほー ばんざーい クラッカークラッカークラッカークラッカーお祭り騒ぎ

 

が!

 

この6か月の間、国家反逆罪は死刑なので、DS残党がどうせ捕まって死ぬなら死なばもろとも、と無茶ぶりする可能性もおおいにあるので、波動は常に高くキープし、これから何があっても動じず、自分の身は自分で守りましょう。 

 

スターシードのみなさん、ハロー新しい地球音譜の瞬間をこの目でみるまでは、絶対生き抜いてみせる!ぐわー!(鼻息荒DASH!くらいの意気込み(意味不明)で、周りに高い波動をどんどんふりまいてあげてくださいねラブラブ

 

あと少し、ガンバロー おー!グー