ここ最近、アメリカでは、チャットGPTの登場で、AIが一気に注目を集め、人々がAIに対して一気に関心を示すようになりました~ニコ

 

そして、数日前、イーロン・マスクが某テレビ番組のインタビューで、

 

「AIは現代文明を破壊に導く可能性がある。」

 

と、改めてAIの危険性を世間の人々に訴えました。

 

イーロンは、先月も、1000人のテック関係者らと一緒に、少なくとも今後半年間、最先端のAIの開発停止を求める公開書簡に署名してます。

 

そして、数日前、米国防省の最高技術責任者が、あるインタビューで、

 

「米軍は防衛のためにAIを利用しようと考えているが、AIが勝手に決断するかもしれないという不安があり、安全ではないかもしれない、信頼出来きないかもしれないというためらいはあるが、軍としては、人間がAIをコントロールする事を目指すことを一番の目標としている。」

 

と答えていました。

 

って、いかにも今からAIの脅威が来るかもって大衆に言ってますが、

 

もう、全然来てます。 あはは←乾いた笑い

 

ジーンさんとストームライダーさんが言ってましたが、

 

現在、裏ではAIとAIの戦いの真っ最中だそうです〜

 

それも、、、

 

アライアンス(ホワイトハット)のAI   vs DS(ブラックハット)のAI

 

DSのAIが聖書の終末論にそってイベントを起こそうとすると、それをアライアンスのAIが阻止してカウンター攻撃する、という形で戦ってきているそうです。

*DSは聖書の終末予言をプレイブックとし、自分たちが助かるためにどーしてもハルマゲドンの未来にもっていきたい。ガーンなんと身勝手な!そーいう奴らだよ

 

そして、現在ではアライアンスAIの方が圧倒的に優勢らしく、ネットの情報戦で向こうのAIが仕掛けてくるボットを蹴散らし、大衆の目覚めを促進する情報をガンガン流してるそうですよ〜

 

そう言われてみれば、最近、SNS上でのデクラスの勢いが半端ない!

 

今まで大衆に届かないように黒AIがブロックしてた情報が白AIのおかげで、どんどん流れてきてる!

 

もう蛇口はドバァァァァ状態ですよぉぉぉ

 

黒AIと白AIの戦いが顕著にわかったのが、先日アメリカを騒がせた、

 

米国防省の国家機密流出事件

 

この事件、テシェイラという空軍州兵が、ロシアのウクライナ侵攻などに関わる米国の内部文書とみられる資料を漏洩した犯人として逮捕され、その逮捕の瞬間の映像がMSMで流れて話題をよびました。

 

で、この人物、国家機密にアクセスできるインサイダーとよばれるくらいだから、かなり上のポジションなのかなと思いきや、、

 

21歳のペーラペラの一等空兵、で、ゲーマー、それも、ネットのゲームチャットフォーラムで、自分のゲーマー仲間達へ情報を漏らしたそうです

 

って、、、

 

ただの一等空兵ゲーマーが世界一の軍事力とテクノロジーを誇る米国防省の機密情報のアクセス権もっていて、情報を流出させた??

 

んなわけないだろぉぉぉ笑い泣きワハハ

 

って、普通のひとなら、ツッコミ満載のオチでした~

 

これ、じつは、白AIが米国防省の黒AIの壁を破って情報を流出させたそうです。

 

あの機密文書には、マスコミが報じる事とは真逆のこと(ロシアが圧勝していて、ウクライナ軍はほぼ壊滅してる)のウクライナ戦の真実が記されていたのです~

他にも色々ニコ

 

今月始めに情報が漏洩したとき、焦ったDS側は、漏洩はロシアの仕業で、情報もロシアの優勢になるように改ざんされていると発表しました。

でたー得意の大嘘びっくり

 

そこで、流出を利用して自分たちに有利になるように企み、「インサイダーの一等空兵」が流失したとでっち上げて、逮捕劇を繰り広げました。

 

その目的は、これを機に、3月に提案された、『リストリクト法案』を議会で通すことだと言われています。

 

リストリクト法は、もともとTikTokをターゲットにして作られた法案でしたが、この案が法として議会を通ると、大統領の命令で、敵対国からのデジタルプロダクトとサービスには制限をかけたり禁止したりする権限が、米商務長官に与えられる、というものです。

 

つまり、その真の目的は、

 

国民のネットアクセスのコントロール

 

これ以上、ネット上でのデクラスが加速すると国民の目覚めも加速するので、なんとかその流れをとめたいのでしょうね~

 

人間の目覚めが彼らの最期。

 

ご存知の通り、アライアンス側にはがついてます。

え、しらなかった?あらびっくり

 

現在は、神のタイムラインが進行中。

 

DS(悪魔側)の希望する終末論タイムラインと交わったり離れたりして同時進行をしてきたタイムラインも、くっきりと分かれたそうです。

 

 NCSWIC=Nothing Can Stop What Is Coming.

 (これからやってくることは何もとめることはできない。)

 

覚醒者の間ではあまりにも有名なこのQのフレーズ。

 

それもそのはず~

 

だって、神がついてるんですものー そりゃ、とめられないわー

 

私たちは、今、本来ならDSが人間を完全に支配するために起こそうとしていた計画の全てを見せられています。

 

どの計画も、アライアンスが私たちの知らない所で、カウンター攻撃しながら、被害を最小限に抑えてきてくれました。

 

不正選挙も、パンデミックも、ワクチンも、なぜ知っていたなら事前にとめてくれなかったのか?

 

って、多くのひとが疑問に思ってると思います。私もその一人でした。

 

でも、やっとわかった。

 

あれだけ多くの人が深く洗脳されてたら、あの時点でパンデミックをとめるなんて絶対無理でした。

 

しかも、とてつもない数の人達が、金の力で簡単に操られてたし。

 

そして、とてつもない数の人達が、その金で操られた人たちの言うことを何も疑わずにそれが絶対に正しいことだと信じてしまってたし。

 

だから、例のワープスピード計画が白AIのだした最良の決断だったのか、って今ならわかります。

 

今白熱してるトランスジェンダー問題も、そう。

 

闇側がなぜここまで子供たちを執拗に狙ってくるのか。

 

そこに気づければ、すべての点が繋がる。

 

多くの覚醒者が本当に目覚めた原点が、そこだったから。

 

ここまであからさまに闇側(悪魔)アジェンダを見せられて、それでもそのおかしさに一ミリも気づけないどころか、それを奨励する人は、、、うーん もうどうしようもないかもしれませんねー

 

でも、それも、その人の選択。

 

自分の選択と思考が未来を創る。

 

ハルマゲドンタイムラインをあえて選ぶ魂もいるから。

 

どうしても目覚めないのは、その人の魂が学びのために選んだ選択でもあります。

 

だから、目覚めない人にイライラする必要はないんです。

 

その人の選択を尊重してあげてください。

 

って、そうはいっても、その人が自分の大切な家族だったら、最後まであきらめるものかぁぁぁ 絶対一緒に神タイムラインに来てもらう! ってなりますけど~ はは

 

余談ですが、DUMBS(地下軍事基地)のほとんどがお掃除終わったらしいですよ~!爆笑グッドニュース!

 

そこに囚われていた子供たちの多くが、身体上や心理上の理由で地球外の惑星に避難させられたそうです。そして、あわれにも残酷な実験で動物とキメラにさせられた者たちは、その苦しみから解放されて転生できるよう、死を望んだそうです。

 

ウクライナのバフムートも陥落したし、カバルの完全崩壊もあと少し。

 

この夏には、ついに軍事裁判が一般公開されて行われると言われています。

 

神のタイムライン、、、 凄い!爆笑ひゃっほー 

 

そして、そのタイミングは、神のみぞ知る。キラキラ