モーゲロン病と言うのを聞いたことはありますか?ニコ

 

モーゲロン病とは、体にカビのような繊維が増殖し、まるで蜘蛛などの昆虫が体を這っているように感じるという奇病で、日本では『ムズムズ病』って言われてるらしいです。

 

このモーゲロン病、通常の検査では、昆虫や寄生虫などは発見されず、妄想と診断されてしまい、心療内科に送られてしまうそうです。 

 

そして、この奇病の患者の体からは、カビのように増殖する謎のマイクロサイズの繊維が検出されるとか、、、、びっくりなんだ、それー

 

さて、こっから怖い話を書いてもいいですか? って、ダメと言われても書くけどね

 

実は、このモーゲロン、、、

 

宇宙から来た生物(?)です。爆弾 ドッカーン

 

で、何が怖いかというと、、

 

このモーゲロン、、、現在では、地球に住んでる人のほとんどの体に寄生してるそうです。爆弾 再び、ドッカーン

 

人間の体に入り、消化器官(特に大腸)に卵を産むそうです。

 

その卵は、なんとゴルフボールくらいの大きさになり、破裂(孵化)して何億ものモーゲロンベビーが出てき、人の神経エネルギーを餌にしながら(?)成長し、成虫になると、4次元に行っちゃうそうです、、そして、人に悪さをするときは3次元に降りてきます。 byジーンさん情報

 

って、、、

 

はい、意味不明〜笑い泣きあははは

 

大丈夫ですか? ついてこれてますかー? ついてきてね

 

この成虫モーゲロンが4次元に行ってしまうと、3次元の体の免疫システムでは対応できないのです。*だから、3次元にいる間にやっつける必要あり

 

モーゲロンが3次元に降りてきて悪さをしていると、チクチク針で刺されるような痛みを感じるそうです。

 

ほら、たまに体のどこかがチクリと針で刺されたような痛みを感じるときはありませんか?  あるあるびっくり

 

あれは、モーゲロンの仕業だそうです。 ドヒャー

 

そう、私もあなたも、この恐ろしい生物を知らないうちにお腹に飼っているのですよぉぉぉ

 

何、勝手に住み着いてんだよっっ!ムキー

 

って怒りたいところですが、、

 

このモーゲロンの一番恐ろしいところは、人の肉体に支障をきたすだけでなく、思考までコントロールできちゃうところだそうです。 再びドヒャー

 

闇の奴らは、私たち人間が体に入れる様々なものにモーゲロンを混入させてきました。

 

その最たるものが、あの例のワクチンですが、、ワクチンだけでなく、いろんな食べ物、はたまたサプリメントにまで仕込んできてます。ガーン逃げ場なし?

 

偽パンデミックを起こした理由は、みなさんご存知の通り、奴らの最終目標、人間をトランスヒューマン化して奴隷として完全支配(NWO=ニューワールドオーダー)のためでしたよね。 え、知らない?あらびっくり

 

その一番のてっとり早い手段があのワクチンでした。一番効果的に人の体に直接モーゲロンを入れれるし(しかも、自由意志を利用して)80%の人口が打てば、残りの20%の非接種者も、接種者からのシェディングでモーゲロンを体内に入れることができるから、、、

 

って、あのシェディングの現象は、モーゲロンが接種者の体から非接種者に飛び移る現象だったってことですよぉぉぉ! ガーン迷惑すぎるぅぅぅぅ

 

なるほど、、点が繋がったぁぁ 

イベルメクチンが効くってのも、これが理由なのかも?

 

多くの人がご存知でしょうが、例のPCR検査にもモーゲロンは仕込んでありました。

 

なぜ、直接、あんな綿棒を鼻の奥まで入れるのか? 

 

その理由が、モーゲロンが鼻から体内へ(脳内)入りやすくするためだった、、

 

ナンテコッターい モーゲロォォォォンガーン 

 

でも、安心(?)してくださいビックリマーク

 

卵が孵化する前に駆除をして、サイクルを断ち切ればいいのですって。

 

その方法は色々あるそうですが、、

 

有名なのは、ジム・ハンブル氏の二酸化塩素水

ジーンさんお勧めの、モーゲロン・ダイレクト(ヨウ化カリウムサプリメント)

腸のデトックスを助けるゼオライト

 

などなど、今では探せば色々方法が見つかりますから。

 

そして、一番のポイントは、モーゲロンは高体温に弱い

だから、最初コロナワクチンが出た時、温度にこだわってたのか、、ガーン

 

つまりは、低体温の体では、すごい勢いで繁殖するらしいので、低体温の人は要注意です! 体温上げる食べ物を摂取して、適度な運動を!

 

余談ですが、モーゲロンはブラック・グーでもあり、その裏にはAIがいるのです〜

 

ね、点が繋がったでしょ?

 

1にも2にも、デトックス! そして、腸活! 腸活は免疫アップにも大事!

 

何としても生き残るために、デトックスと腸活を〜爆笑