昨日、世界中のニュースで報道されたので、皆さん既にご存知だと思いますが、、

 

つっ ついに!

 

トランプが起訴されましたぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣きやっと来たー

 

何度も延長され、そのうちパタッと聞かなくなったなぁと思いきや、昨日、いきなり起訴された!

 

ニューヨーク州マンハッタン地区検事のアルビン・ブラッグ、してやったり!

 

ってな感じでしょうか。ニコ超ごり押しで、最後は無理やり?

 

この長かった『トランプ逮捕劇ショー』も、ついに結末を迎えることができるのか?

 

今回の件で、ブラッグ検事の裏に、あのしわくちゃ妖怪ジジイ・ジョージ・ソロスがいたことが世間にバレちゃってますので、そこで点が繋がって目覚めた人も多いようです。ニコしわくちゃ妖怪ジジイにスポットライトが当たったからね

 

そして、トランプは、来週自らニューヨークで出頭(?)する予定と言われてますが、さてさてここからどんな展開になるんでしょうか。ニコワクワク

 

ちなみに、今回のトランプの起訴で、スリーパーたちは大喜び、覚醒者も大喜びで、ある意味、アメリカはショックというより喜びで満ち溢れてます〜 変な現象 

 

スリーパーにしてみると、

 

ついに憎きトランプが逮捕されるかも!

 

覚醒者にしてみると、

 

ついに来たぁぁこれから起こることはもう誰にも止められない、イエーイ!

 

そして、パトリオット界隈は意見が2つに分かれてる感じです〜

 

よっしゃーって人と、もう終わりだぁぁって人。

 

パトリオットといえど、完全に覚醒してる人とそうではない人がいるので。

 

それにしても、あの件でよくゴリ押しで起訴まで持って行けたなー

ある意味、あっぱれ でも、バカ

 

アメリカ史上初めて『重罪』で起訴され逮捕されるであろう大統領。

 

しかも、その理由がポルノ女優口止め料問題で、なんと異例の『重罪』扱い。

おまけに、その件は既にそのポルノ女優が嘘を認めてるのに

 

やっぱり、どー考えても、ショーに間違いないですね!

まさに、『トランプ逮捕劇ショー』のタイトル通りの展開です。爆笑

 

余談ですが、報道されないだけで、既に裏ではあの不正選挙は40州以上で覆され、現在トランプは本当のアメリカ大統領ですので、アメリカの法では現職の大統領を起訴逮捕することはできないらしいです。

*議会を通して弾劾はできる

 

なので、起訴・逮捕となった場合、法に違反することになるので、軍が介入できる可能性が出ると言ってる人もいます〜 びっくりなるほど

 

DS側としては、何としてもトランプを逮捕したかった。トランプに犯罪歴がつけば、二度と大統領にはなれなくなるから。トランプ逮捕は、彼らの長年の夢であったのです〜 

 

だけど、ゴリ押しにより、闇側のミニオン達はあぶり出される結果に。

 

だから、あえてホワイトハット側はトランプ逮捕を実行させ、奴らを自滅させようとしてるのですね!

 

まさに、『孫子の兵法』

 

ホワイトハット、してやったりぃぃぃ!

 

とにかく、

 

次の展開にドキドキワクワクですね〜ラブラブ