本日、アメリカは水曜日です。ニコ

 

火曜に逮捕されると言われてたトランプの逮捕が何かの不具合で延期になり、水曜に逮捕されるってことでしたが、、

 

また延期されました! 笑い泣きあはは

 

で、明日の木曜に逮捕されるそうです。 

 

でも、この逮捕劇ショーも、面白い展開になってきてますよ〜

 

まず、トランプを逮捕しようと躍起になっているNY州の検察官が、あのしわくちゃ妖怪ジジイのジョージ・ソロスから献金を受けてたというのが明るみになりました。

*あのしわくちゃ妖怪ジジイがアメリカ中のあらゆる政治家や裁判官、検察官を裏で金で操ってるというのは有名な話です

 

そして、今日、その検察官が600ページものトランプの無罪を証明する証拠を大陪審に見せずに隠していたのが発覚し、それが原因で今日の大陪審の審理が延長となり、今日のトランプ起訴逮捕劇はまたキャンセルとなったのですよぉぉ

 

で、明日に延期だそうで。 もうエエッちゅーねんびっくり

 

って言うか、一体何なんでしょうね〜

 

ここまでくると、全てがわざとはてなマークって思うくらい変な展開ですよね。

 

検察官が無罪を証明する証拠を隠してたって、、それって相当のスキャンダルですけど、トランプの罪よりそっちの方がよっぽど問題じゃないんかーいってツッコミどころ満載ですが、それでもトランプ起訴をあきらめてないとの事。 笑い泣きワハハ おかしーだろー

 

余談ですが、例のAV女優がトランプ側を訴えた件では、実はトランプ側が逆に勝訴していて、その方はトランプ側に30万ドルの支払いを命じられてる上に、その後、その方の弁護士は恐喝罪かなんかで刑務所に入ったって話です、、もらった以上の支払い命令で踏んだりけったりのAV女優ですが、彼女もその弁護士にのせられてたわけなので、ある意味、被害者かもしれませんね〜

 

元々はその口止め料問題が理由で起訴のはずなのに、その口止め料問題の方はとっくの昔にトランプ勝訴で解決しちゃってた、なのに、ここにきてそれを持ち出して、ゴリ押し逮捕に持って行こうという、わけのわからないオチなのでした〜

 

でも、明らかにゴリ押し感が半端ないので、スリーパーたちも、さすがにこの件はおかしいって思うはず? ってことは、これも目覚めさすためのショー?

え、思わない?あらびっくり困ったわねー

 

ってことで、今度こそは明日起訴(逮捕)されるのかはてなマーク

 

このまま延々と延期になるのか〜

 

トランプ逮捕劇ショーはまだ続くー爆笑