MS-13を知っていますか?

 

MS-13は、麻薬密輸、銃の不法販売、不法入国補助、人身売買などを行う犯罪組織です。1980年代にエルサルバドルの移民によってロサンゼルスで結成されたギャングで、その後、その勢力は仲間を増やしながら全米、中南米、カナダへと広がり、現在では何万人もの構成員を抱える巨大組織となりました。その構成員たちは比較的若く、その残虐性から、アメリカではかなり恐れられている存在でした。

 

彼らを一言で表現すると、

 

ケダモノ、もしくは、人間の形をした悪魔。ってか、悪霊に憑依されてる?

 

彼らの信条は「殺人、強姦、支配」 オイオイ、悪魔まんまだろ驚き

 

とにかく、民間人には想像もつかないような残虐な事を平気で行う、非常に迷惑な犯罪集団だったのですよ〜

 

そして、あいつらの麻薬のせいで、アメリカの若者を中心に膨大な数の人々が命を落としてます。

多くが中高校生だよ!ムキー

 

トランプが大統領のときに、「MS-13をアメリカから駆逐するビックリマーク」と宣言したことで、その存在は世界中に知られることになりました。 

え、知らない?あらびっくり

 

実は、MS−13の裏の裏の黒幕は、DS・カバルです。 

 

元々、CIAが計画し色々と補助して、ここまでの巨大組織になったらしいです。

またかよぉぉCIA!ガーン

 

彼らは、MS−13を使い、人身売買用の子供の誘拐をさせてました。

 

アメリカで毎年何万人もの子供が消えてたのは、彼らの仕業だったのですヨォォ

なんて奴らだぁぁ悪魔メェェ あ、悪魔だった

 

でも、朗報が!爆笑

 

そんな極悪非道集団のMS−13ですが、ついにアライアンス側の反撃が開始して、なんと今回、エルサルバドルで64000人もの構成員が逮捕されて特別刑務所に入れられたのです!! 

これ

 

そして、現在、アメリカ中でMS-13の駆除が行われているようです〜

 

実は、偽バイデン政権が、南米から来る不法移民をアメリカ中にせっせと送っていた本当の理由が、この何十万もの不法移民の男性たちを使ってMS−13が主導し、アメリカ国内で反乱を起こす予定でした。

 

そう、この2年間、連日のようにメキシコ国境から入ってきていた異常な数の不法移民が指摘されてた裏には、そんな企みがあったのですよぉぉぉ!!びっくり 

 

あれも、アライアンスは知ってて、わざと人々がおかしいと思うように世間に見せてたわけですね、、 確かに異常でした

 

て、、

 

スリーパー達(特に、民主党派の人たち)、気づいてなかったけどぉぉ 笑い泣き泣き笑

あの異常な数見ても、共和党が間違えてる言ってましたよ

 

むしろ、あの人たち、バイデンの移民政策に反対する人を人種差別者扱いして攻撃してましたよ、、驚き無知って恐ろしい

 

アメリカ、やばかったのですね、、、驚きヒィィィ

 

あんな悪魔のような姿した奴らに反乱起こされたら、アメリカは阿鼻叫喚の地獄と化すとこでした、、驚きヒィィィ

 

いやー やばかった。共和党派の人々に人種差別とか叫んでた皆さんには、本当反省してほしい。その無知さがアメリカを阿鼻叫喚地獄へ導くとこでしたよ!驚き怖すぎ

 

アライアンスの皆さん、本当にありがとう!

 

これで、アメリカだけでなく、危険と言われていた南米にも平和がやってきますね!

 

余談ですが、MS−13は、全身だけでなく顔にも刺青を入れていることで有名です。だから、街を歩いていたら、一発でわかります。これ、、若い頃はいいけど、年取ってきて顔がたるんできたら、マヌケ顔になっちゃいますね。 そーいう問題?

 

とにかく、地球の未来は明るい!爆笑