エドガー・ケイシーを知ってますか?

 

彼は、1877年にアメリカアメリカで生まれ1945年に67歳で亡くなった、預言者で心霊診断家です。

 

彼の提唱したエドガーケイシー療法という健康法は、彼が亡くなった後も、ホリスティック治療の一つとして人気があるそうです〜 

 

例えば、体の中はアルカリ性の方が酸性よりも強い状態が良いので、なるべく酸性の食べ物を控えアルカリ性のものを摂ることをアドバイスしてたり。他にも色々

 

それって、、ひょっとして、巷で噂(?)の重曹ドリンクは、もともとこの発想から来てたのかしら?びっくりホー 

 

エドガーは、催眠状態になることで、アカシックレコードにアクセスする能力を持ってたそうです。予言をする時には、催眠状態になってから、質問者の質問に答える形で予言をしたと言われています。なんでも、小さい頃に頭をぶつけて意識を失ってから、その能力が開花したとか。 びっくりホー 頭ぶつけてみようかしら、、 

 

その力を使い、多くの人々の治療を行い、癌などの難病を治したそうですよ〜

 

そんなエドガーは、ここアメリカで、スピリチュアル的な予言者として、かなり名を知られています。

 

彼は、たくさんの予言をし、その予言の的中率が高かったことで有名です。

 

病気や困ってる人を助けることに使命感を燃やしていた彼は、成功や金儲けのための予言はしなかったそうです。

 

そして、エドガー、後年の亡くなる前に、ロシアに関する未来の予言を数々残したのですよぉぉぉ!びっくりオォォ 

 

例えば、ソ連が崩壊することを予言してました。

 

しかし、ロシアと言えば、昔も今も『アメリカの敵』(というか、KMの敵)

ロシアにとってポジティブなそのエドガーの予言が反発を招き、大衆からそっぽ向かれてしまったそうです。

それもそう、ソ連は、もともと世界支配のために裏でKMが作ったものなので、それが崩壊するって予言されちゃったら、そりゃたまりませんよねー 

だから、必死で大衆を反エドガー洗脳したのかも?


そして、驚くべきロシアに関する他の予言、それは、、

 

From Russia will come hope for the whole world, but not from Communism, but from a free country.

(ロシアから、全世界へ希望がやって来るだろう。ただし、共産主義のロシアではなく、自由の国ロシアから。)

*当時は、ロシアではなくソ連だった

 

こっ これはっ まさにぃぃぃぃ!!!びっくりおおおお

 

ロシアが因縁のカザリアン・マフィア(ウクライナ政府)を倒して、世界に希望をもたらすってことかしらぁぁぁぁ爆  笑キャー

 

ってことで、エドガーも予言してた、地球地球の明るい未来(=DS・カバルの崩壊)

 

余談ですが、そんなエドガー、実は、遠い未来の地球の予言もしてました。

 

それは、地球の軸が傾き、洪水が起こり、アメリカの沿岸部の都市(特に、ロス、サンフランシスコ、ニューヨーク)が壊滅する、とか、ハワイで大噴火が起こり、その影響で、カリフォルニア州南部は3ヶ月で消える、とか。大西洋に新たな土地が現れる(昔海底に沈んだアトランティス?)とか。

 

ロス、サンフランシスコ、ニューヨーク、、って

 

ソドムとゴモラの現代版の街じゃないですかぁぁぁ。驚きやはり、将来、神の審判が下るのか

 

ジーンさんも以前、全く同じこと言ってたんです。

 

アメリカの沿岸部の州はいずれ海の下になり、アメリカと言う土地は真ん中辺しか残らないって。驚きヒエェェ

 

それは、今のタイムラインでいくと2031年に起こるというアセンションが起こった後の地球の話かもしれませんね。

 

そこから2045年までに、この3D地球は人の住めない星になる、、ってことなのでしょうか〜

 

まぁ、どうなるのかはその時にならないとわかりませんが。

 

とにかく、ロシアが世界の希望の光ってのは間違いない!

 

ウラー爆笑再び