日本での昆虫食推進が凄まじいと聞きました、、驚きゲぇ

 

特に、コオロギ推しが異常だと。

 

コオロギせんべい

コオロギクッキー

コオロギパスタ

コオロギバーガー

コオロギ醤油

コオロギビール

コオロギ黒糖

 

子供の給食にコオロギコロッケ

子供の調理実習にコオロギパンケーキ

 

日本は今、まさに、コオロギ祭りぃぃぃぃ!? 祭 ワッショーイ

 

って、、、

 

ええええええええええええええええええええええゲロー

 

何が、香ばしいだぁぁぁ んなわけないだろー

 

ズバリ、既存の食べ物にわざわざコオロギ入れる意味って

何ですかー何ですかー何ですかー

入れる必要性が全くわからない驚き

 

昆虫食推進すると企業は政府から補助金がもらえるそうですが、、

 

SDGsガーとか言ってるけど、結局は利益(金)目当てかーい。

 

コロナの時と同じ。

 

目先の金に目がくらんで、自分の首をしめるどころか、知らないうちに人類を破滅に導く手助けをしてるんですからぁぁぁ  驚き早く気づけー

 

純粋に食糧危機を心配して昆虫食推してる人もいるかもしれませんが、、、いる?

 

フッ

 

だったら、日本の農家支援してあげてー 日本の酪農家が政府の政策のせいで危機に瀕してるのを知ってあげてー 虫にかける補助金をそっちに回せー ってか矛盾に気づけー

 

って話なのです。

 

「でも、コオロギは高たんぱく質らしいよー」

 

って言う、そこのあなた!物申す

 

そのたんぱく質が本当に人間の体にとって良いか調べましたか?

 

先人も食べなかったコオロギをいきなり食べだして、日本人の腸がきちんと消化できると思いますか?

 

腸について学びましょうー

 

「でも、イナゴは昔から食べてるじゃん?」

 

って言う、そこのあなた!物申す

 

形は似ていてもイナゴは稲しか食べないから、雑食のコオロギとは違うのですよー

コオロギの外殻には発がん性物質があるってのはよく知られている話。だから昔の人はイナゴは食べてもコオロギは食べなかったのですよー 

 

「コオロギの飼育は牛や鶏や豚よりエコ、何よりSDGsぅ!持続可能ぉ!サステイナビリティー!」

 

って言う、そこのあなた!物申す

 

どんだけぇぇぇ SDGsをばか真面目にやってるのは日本だけだから。他の国はSDGsってなに?聞いたことなーい興味なーい状態なのを知ろう!

↓参考までに

 

今はコオロギの表示があるからコオロギ入りを避けようと思えば避けれますが、そのうちアミノ酸等とかの「等」に入れられてたら、自分の知らないうちに食してるということにもなりかねないのですよぉぉぉ 驚き勘弁してぇぇぇ

 

おまけに、コオロギは甲殻類と同じでエビ・カニアレルギーの人が知らずに食べると下手すると死んじゃうかもしれないのですよぉぉx 驚き責任取れんのかぁぁ

 

っていうか、あんなゴキブリとさほど見かけが変わらないような色の虫をパウダーにして食べるなんて、絶対嫌ぁぁぁぁ 驚きキモすぎる オェェ

 

ちなみに、アメリカでは、コオロギなんて一般人はだーれも見向きもしません。アメリカ人は絶対何があっても虫は食べません。豊かで物が溢れていて食べ物を粗末にして我慢という言葉に無縁なアメリカ人(←散々な言い方でスンマセン でも、事実)が、虫なんて食べるわけがない。日本のように企業がこぞって昆虫食に参入したら、多くの人が全力で声をあげて拒否するので、利益どころか、倒産ものです。一時期、昆虫食を推進するような気配がありましたが、人々が拒否したからか、全く見なくなりました。 

 

たかがコオロギ、されどコオロギィィ フザケンナー ←もう怒り絶頂で意味不明

 

コオロギが世界を救う?

 

救うかぁぁぁぁぁぁぁ!  ムキーむしろ破滅させるわっ

 

日本人、どんだけぇぇぇ 人がいいにもほどがある!

 

おかしなことにはノーと声を上げる勇気を持とう! 

 

でも、、、

 

こんだけ昆虫食を一気に推されると、逆に違和感を感じる人は増えてるようなので〜

 

ひょっとしたら、いつまでも目覚めない日本人を起こすために、あえて起こさせてる可能性もあるかもしれませんね! ポジティブシンキング爆笑でも、目覚めてる人には迷惑この上ない

 

ここ数日では、敷島製パン株式会社(Pasco)がコオロギパウダー入りのパンを販売促進している(去年の)ニュース映像がツイッターに流れ、大ひんしゅくを買い不買運動も起こってるそうです。

 

さすがの日本人も、虫を食べることはやっぱり嫌な人が多い。 ホッ 

 

日本人が思いやりマスク・ワクチンに続いて、思いやりコオロギ(意味不明)とか言いだしたらどうしようと焦りましたが、、 さすがにねー 同意しないよね?? ね? 

しないと言ってくれー(必死)

 

でも、汚いのは、子供から洗脳しようとしてること。

 

給食に入れるとか、調理実習で使うとか、やり方きたねー ムキームキー

 

そりゃ、どうですか?って聞かれたら、日本人の子は、まずくても、美味しいとか言うでしょ!嫌だって思っても言えないでしょ!

 

子供達の給食に入れようって言いだした人は善意でやってるのか悪意でやってるか知りませんが、、 やっぱ、後者?

 

いずれにせよ、カルマは必ず返ってくる。

 

昆虫食を自分らの利益(金)のために推進する者たちに、神のご慈悲がありますように。 そして、手遅れになる前に気づきますように。