昨日のイーロン・マスクの唐突なツイートを見ましたか?ニコニコ

 

これ↓

 

 

「Follow うさぎ(=うさぎを追え)

 

うおおおおおおおおお

 

知らない人には何のことやらちんぷんかんであろう、このフレーズ。

 

映画マトリックスにも出てくる、このフレーズ。

 

不思議の国のアリスを連想させる、このフレーズ。

 

このフレーズにはものすごーーーーーーーく深い何重もの意味が隠されてます。

 

そして、このフレーズに興味を持ったが最後、あれよあれよとうさぎを追っていくうちにうさぎの穴の深い暗いとこまで行ってしまい、後戻りできなくなります〜凝視

 

そう、「うさぎを追え」は、この地球のおぞましい真実にたどり着いて覚醒する道への標識なのです。

 

そんなフレーズを、今大注目のイーロンが堂々とツイートビックリマークびっくりすごい

 

これはもう、、

 

一気に来るかもしれませんね!爆  笑

 

「うさぎを追え」について知らなかった人は、「うさぎの穴」シリーズを参考にしてね〜ニコ

リンク貼っときます。↓