現在、地球地球の表面では世界中で色んな混乱が起こってますが、、

 

宇宙では、すごい事が起こりましたよぉぉ!爆  笑

 

10月26日にアメリカのフロリダで開催された宇宙ディスクロージャーの場で、アンドロメダコンタクティのアレックスさんがこう言ってました。

 

「宇宙では前代未聞のことが起こってるよ。3つの宇宙議会が、アヌンナキのアヌ(=アヌンナキ種族の王)を審議会に召喚し、彼の二人の息子(エンキエンリル)について問いただすそうだ。特に、エンリルが、地球を含め、これまでに色んな所で行ってきた犯罪について問う予定らしい。いつかは未定だが、近いうちに行われるそうだ。アヌは出廷を受け入れ、もし、彼が息子への仲裁を拒否するようなら、(もうこれ以上は待てないから)我々が止める。つまり、彼には他の選択はないんだよ、と、モルネー(=アンドロメダ星人)が言ってたよ。ワーオ!」

 

ここで、簡単に説明すると、アヌンナキとは、大昔に地球の人間の遺伝子操作に関わっていたオリオン系の惑星に住む巨人種族です。大昔の地球人は、この種族を神と勘違いして崇めていて、今でもエジプトやギリシャなどの昔の神話に神として出てくるのは、この種族です。

 

そして、エンキとエンリルは兄弟でも異母兄弟で、エンリルは、この地球にイルミナティと呼ばれるハイブリッドを生み出した元凶なのです〜 

 

そして、そのエンリルの後継者(息子ニノルタ*他にも名前多数あり)が、現在地球の人類を奴隷化しているトップの奴だそうです。

 

そこに、チンピラ野郎のドラコ・レプ種族まで加わり、DSと協力して人間を食い物に(文字通り)してたけど、ドラコ達は、アライアンスと銀河連合によって地球から追い出された、ってことですが、ドラコ達が去った後も、いつまでも地球支配を諦めないDS(ニノルタが裏幕?)に対しての審判を下すために、その頂上に君臨するエンリルを父のアヌに連れて来いって命令したってことなんでしょうかね〜

 

で、アレックスさんが言った通りに、その4日後の10月30日に、今度は銀河連合の大使的存在のエレナ・ダナーンさんが、その審議会に実際に招かれて出席し、一部始終を目撃したことを先ほど報告してましたぁぁぁぁ!!!びっくりおおおお

 

ちなみに、銀河連合のメッセンジャーと名乗る人は世界中に数々存在し、その多くがチャネリングでメッセージを受け取るそうですが、エレナさんだけは特殊で、肉体を持って銀河連合のプレアデス星人とコンタクトができる、稀有な存在で有名な人です〜 なので、彼女の情報が一番信頼できると言われています。ニコ

 

そのエレナさんが言うには、今回の審議会には、3つの高等宇宙アライアンス議会、銀河連合、5種族議会、アンドロメダ議会に加え、例のシーダースと呼ばれる宇宙連邦まで参加していて、ものすごい顔ぶれだったそうですよ〜びっくりスターウォーズの世界?

 

そこには、二人の息子を連れたアヌがいて、エンキの横には、地球アライアンスの代表者達(←誰かわかるかな?ニヤリニヤリ)、エンリルの横には、地球から追い出されたドラコの代表者が立っていたそうです。 

 

って、ものすごいメンバーだぁぁぁ びっくりそれは、圧巻だったでしょー

 

そして、そこで、過去にエンリルが地球で行ってきた人類に対する犯罪を何時間にもわたる映像で流し、ついに審判が下されたそうです。

 

その結果、まだ地球にいるエンリルの後継者を地球から排除することに決定

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ついに! 来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

なぜ地球でエンリルの犯罪がここまで野放しにされてたかというと、人間自身が目覚めて自分の意志で立ち上がらない限り、宇宙の法則によって仲裁に入れなかったからです。

 

でも、たくさんの人間が目覚め、その多くは、5D意識へと移行している。だから、ついに、仲裁に入れる時が来たんですって〜

 

ついに、地球が本当に解放される時が来ましたよビックリマーク

 

目覚めてノーと言った皆さんのおかげです。

 

って、エレナさんが語っていて、なぜか涙が溢れました〜お願いウルウル

 

長かった、、、、

 

でも、悪は最後には滅びる、カルマの法則からは誰も逃れられないってのは本当だった。

 

ばんざーい!クラッカー 

 

新地球は目の前!爆笑