世界中で多くの人がこの世界のおかしさに気づいて、どんどん目覚めてきてるようですね〜

 

なんと、ツイッターで#FtheWEFがトレンドに上がってました!びっくりおおっ

 

FはFuckのことで、ファッ○(ピー ←消音)と発音されます。

 

汚い罵り言葉の代表格のワードなので、良識のある人は、公共の場ではあまり使わないようにしている言葉ですが、多くの人が、頭に来た時につい突発的に出てしまうワードでもあります〜  または気の知れた人同士の間でふざけて使ったりする場合もあるけど

 

あれですよ、あれ、日本でも、若者がいきがってファックユーとか中指立てて使ったりする、あれです。 あ、消音なしで書いちゃった はは

*日本人が思っている以上に重い言葉なので公共の場で軽い気持ちで使うのはやめましょうね!ニコ

 

the WEFとは、言わずと知れた、あの悪名高き、ワールド・エコノミックフォーラム(世界経済フォーラム)のことですね〜 

(知らない人は、覚醒その43読んでね!)

 

なので、FtheWEFを日本語に訳すと、

「フザケンナ、クソ野郎世界経済フォーラム、死ね!」

 

って感じでしょうか〜  汚い言葉でスンマセン

 

とにかく、そんなハッシュタッグがツイッターでトレンド入りしてるのですよ〜

 

しかも、みんな、ツイッター上で、

 

WEFに未来を決定されるのお断り!

ぜーったいに、

車の所有権は譲らないし

虫は食べないし

何も所有しないなんて認めないし

デジタルIDも認めないし

中央銀行発行デジタル通貨も認めない!!!

 

というふうに、WEFが世界で大衆を支配するために行おうとしてたアジェンダに対して、NOを表明しているのです〜 ←ここ大事!

 

これ、スピ的にとても大切で重要なことです。

 

宇宙の法則で「自由意志は絶対」というのがあるので、彼らは大衆の同意がないと、これらのことは実行できないのですからぁぁ! 

だから、同意しないって言うのは大事ニコ

 

(日本と中国を除く)全世界でパンデミックが終了したのも、この大衆の自由意志が働いたから。多くの人が、このおかしな政府のパンデミック政策にNOと言ったから。

 

ってことで、良い傾向ですね!爆笑

 

多くの人が、裏で世界を操ろうとしていた者たちが一体誰なのかに気付き始めてるってことですから〜

 

WEF、終わりましたね。 チーン   

 

WEFに関係してた方々には、ぜひ、罰として、刑務所に入った暁には毎日3食は虫食で! 

 

って、リクエスト入れときましょう。 誰に?