ズバリ言わせてもらいます。凝視

 

日本は今、異常事態です。

 

夏の暑さで、さすがにマスクを取る人も多いだろうと思ったら、甘かった。

 

ぜーんぜん甘かった。

 

日本人の忍耐力の凄さを甘く見てましたぁぁぁ真顔 

 

何度も言いますが、海外から見る今の日本は異常です。

 

めちゃくちゃ異常です。

 

まず第一に、海外と違って、日本は政府がマスクやワクチンを強制にはしなかったのに、なぜ、こんな事態になってるんですか?? 驚きどゆことよ

 

アメリカやヨーロッパの国々と違って、日本は最初から自由が約束されてたのに、、、驚き自ら捨てた人多し

 

自ら率先して崖に向かってるどころか、周りの人まで無理やり連れて行こうとしてる人いるらしいし、、、驚きなんて迷惑

 

日本では、「コロナ脳」なんて言葉があるらしいですが、コロナ脳の方達は、自分が正しいと思って他人に強要してるらしいので、なんと厄介な存在でしょう、、、

驚きしかも、キレやすいとか ←洗脳されてる証拠です

 

明らかに矛盾に気づけず4回目のワクチンを打とうとするコロナ脳と呼ばれる人は、その人の自由意思を尊重して、もうほっといていいと思うんですが(でも、大切な人なら祈ってあげてね!)

一番やばいのは、日本の子供達のマスクじゃないでしょうか〜 もう取り返しのつかないとこまで来てる感、ハンパないですよね。驚き

 

特に、小学校高学年から中学までのお年頃の女子がやばいと聞きました。

女子に限らずでしょうけど

 

この2年半のマスク生活で、もう恥ずかしくてマスクが外せない、って。

 

恥ずかしくてマスクが外せないぃ???自分の顔見せたくない???びっくりえええええ 

 

マスクがパンツ状態???  

パンツは恥ずかしくて人前で脱げないもんね

 

もう、その時点で、マスクの意味ってなんですかー ですが、そこは置いといて。

 

実際、SNSでは、その年代の娘さんを持つ親御さんが、娘が頑なにマスクを外さなくて悩んでいるという投稿をよく目にします。

 

これねー

 

アメリカでもありましたよ。

 

長いマスク生活後に、学校でマスクなしになったのにもかかわらず、お年頃のティーンエイジャー達が、なかなか外せなかった問題。

 

前にも書きましたが、うちの地域の学校では、2022年の1月から、マスクは個人の自由となりました。

 

でも、多くの子達(特に中高生)がなかなか外さなかったんですよね〜

 

それでも、春頃には、大多数が外していたので、リハビリに約3ヶ月かかったってことでしょうか。

 

現在では、ごくごく一部をのぞいて、誰もつけてません。 

 

アメリカ人の子でもなかなか外せなかったんだから、日本の子は相当時間かかりますよね、、外せる日が来るのか? 驚き

 

しかも、アメリカではマスク着用期間は約1年だったし。日本は既に2年以上、、、

 

、、、、。

 

ヤバいでショォォォォ驚き

 

でも、何が一番ヤバいかって、

 

そのヤバさに気づいてない日本人国民が大多数てのが一番ヤバいっっ驚き

 

日本の未来がぁ、、、

 

それにしても、この異常事態で、なぜ日本だけ、あの戦争で唯一原爆を落とされた国なのか、わかったような気がしませんかはてなマーク

 

まさか、またあの時と同じように、世界に同じ過ちを繰り返させないように、その被害を見せる役を日本がやってたりするんでしょうか、、 驚きやーめーてー

 

なーんて、日本の今の現状を見ていて、ふと思う今日この頃です。

 

日本人日本、頑張れ〜〜〜〜 

 

コロナ脳からの脱却を〜〜〜〜

 

手遅れになる前に〜〜〜〜

 

仏像にマスクつけてる場合じゃない〜〜〜 やれやれ