CDC(アメリカの疾病対策センター)が、新たなコロナ指針を発表しましたね〜ニコニコ

 

その内容は、

 

①濃厚接触者の隔離必要なし

②ワクチン未接種もワクチン接種者と同じ対応で良し

③生徒達は、コロナウイルス感染の疑いがあっても、授業に参加して良し

④無症状者を検査する必要なし

 

 

って、、、

 

今更感、半端なーーーーーーーーーーーい なーい なーい なーい (エコー)

 

というか、、、

 

そんなの発表しなくても、春頃からほとんどのアメリカ人が上記の事守ってなかったですよ?凝視 

 

って、誰かつっこんであげて欲しい。

 

それにしても、これって、特に②に関しては、CDCがワクチンに関して大きな間違いをついに認めたことになるし、バイデン政権も間違ってた、いや、下手すると裁判沙汰まで行っちゃうってことになりますよね。

 

だって、未接種者が感染広げてるって大嘘言ってたんですからぁぁ!ムキーキー

 

一時期は、それを馬鹿正直に信じた接種者達の未接種者達への憎しみと差別がすごかったんですからぁぁ! 心当たりある人は反省しましょう

 

まるで、ナチスのユダヤ人狩りの再来のような雰囲気だったんですからぁぁ!

 

そして、ワクチン打たないと仕事は解雇、大学も退学ってワクチン強制だったんですからぁぁ! それで泣く泣く打った人も多々

 

それで、(断固ワクチン拒否して)職も家族も友人も失った人が沢山いるわけですからぁぁ!

 

おまけに、他のワクチンは受けてるのに、コロナワクチンを拒否しただけで反ワクチンとしてレッテルを貼られ社会から抹消される人まで出たわけですからぁぁ!

しかも、多くがその手の専門家や医者

 

なので、今更感半端ないですが、経済的にも精神的にも被害を被った未接種者の人たちには、CDC総出で土下座して謝って全員辞職しろっていう話ですよっムキー

 

でも、彼らには、きっとこの先に土下座と辞職よりも辛いことが待ってると思うので、、(カルマの法則)

 

そーは言っても、一般のアメリカ人の中でコロナはもう終わってるので、今更カリカリ怒る人もいないでしょう(多分) 

ワクチンで被害を被った人はどんどん起訴起こすでしょうけど

 

 

さて、コロナ騒動に関しては世界で唯一取り残された状態の日本ですが、このCDCの発表で、少しは変わるかもしれませんね。 

 

だって、日本って、まだ①〜④の真逆にめちゃくちゃ忠実に従ってますもんねー

世界に異常視されるほどの忠実さですから驚き

 

これが全て覆されたってことは、日本も指針を変えなきゃおかしいって話です!

 

まぁ、一番の問題は日本の国民の意識なんですけど、、 マスク外そうね

 

とにかく、これで、アメリカでは公式にコロナは終わったってことで、とりあえず、めでたい。 のか?