昨日のジョージアガイドストーン破壊ニュースを受けて、覚醒者界隈は狂喜乱舞でしたね〜爆笑

 

あの後24時間以内に、残ったモニュメントも全部きれいに撤去されましたビックリマーク

 

そして、どうやって破壊されたかがわかりましたよ〜

 

どうやら、アライアンスがDEW(direct energy weapon=指向性ネエルギー兵器)を使ったらしいです〜

 

だから、内側から爆発したような不思議な映像だったんですねぇぇびっくり

 

かつてはDS・カバルの兵器だったDEWを使って破壊とは〜 アライアンス、やりますね!

 

そして、このタイミングでの破壊にはDS・カバルに対してメッセージが込められてたそうです。

 

『ゲームオーバーだよーん』

 

って。

 

実は、ジョージアガイドストーン始め、悪魔崇拝者達は地球上のあらゆるレイライン上に、悪魔崇拝建物を建ててました。レイラインは、地球のチャクラみたいなもので、エネルギー的にとても重要な地点なのです。そこに、悪魔関係の建造物を建てることによって、良いエネルギーを封鎖するどころか、ルーシュ取り込んで悪いエネルギーに変換しちゃってたそうです。ガーンあいつらめー

 

なので、これから同じような感じで、地球地球上のいろんな建造物が破壊されるかもしれませんね〜

 

次はどこでしょうね。

 

今頃、DS・カバルの残党はおしっこちびってブルブルガクガク震えてることでしょう〜

 

改心するチャンスはあったのにね。

 

神のタイムライン、最高キラキラ