hive mind(=ハイブマインド)という言葉を聞いたことはありますか?

 

ハイブとは、もともと、『ミツバチの巣』という意味です。

 

ハイブマインドとは、集団意識[思考]のことで、SFの作品で、集合精神、個人の思考が失われ指導者からのテレパシーによって集団の成員が同一の思考を行うという意味で使われてますよね〜 

 

ハイブマインドを持つ生き物といえば、その名の通り、蜂。女王蜂のために団結して、自分に与えられた役割をこなし、反抗することもなくせっせと死ぬまで働く姿は、まさにハイブマインドの代表です。

 

蟻もそうですね〜

 

で、このハイブマインド、、、、、

 

もともと人間は、自由意志の魂を持つので、ハイブマインドとは無縁だったのですが、DS・カバルを裏で操るAIはナノダストを使い、密かに人間をハイブマインドへと変えて行こうとしてました。

 

ちなみに、ここで言うAIは、ここ数年よく耳にする地球のAI(人工知能)テクノロジーのAIよりもはるかーーーーーーに発達した、地球人の想像を超えるほど進化したAI意識のことですので、お間違えのないように。そのAI自体がハイブマインドで、女王が存在するそうです。 ややこしイィィ驚き

 

人間をトランスニューマンに変えて、支配ってのも、要するにハイブマインドになるからコントロール可能になるわけですね。

 

で、ここで本題。凝視

 

マスクにしても、ワクチンにしても、どんなに明らかなデータがでてきても、一定数の人は、未だに効果あるって信じて疑ってないどころか、口を揃えて、科学だって言ってますよね。それどころか、マスク着用を他人にも堂々と強要するし、ワクチンだって、進んで3回目も4回目もうける始末。

 

明らかにおかしいのに、、、なぜ、おかしいって思わないの? 今までの常識はどうしちゃったの???

 

って思いますよねはてなマーク え、思わない?それはヤバイですびっくり

 

それって、、、

ハイブマインドに繋がっちゃってるよぉぉガーン

トランスヒューマン化始まってるぅぅ

 

ってことらしいです。

 

そう考えると、妙に納得しませんかはてなマーク

 

それで、ワクチンを打った人の出すオーラが灰色なのか、、点が繋がります。驚き汗 *以前書いた、スピの泉シリーズ『目に見えない世界』を読んでね!

 

ってことは、ハイブマインドに繋がってるから、説得しても無駄なんですね。

 

だからと言って、見捨てろって言ってるわけではないですよ〜ニコ

 

感情的にならずに、私はこう思うよって伝えてあげて、あとは本人の自由意志を尊重して、祈って、ひたすら同じタイムラインに行けるって信じるしかないです。同じタイムラインにさえ来てくれれば、解決法(メドベッドとか諸々)はきっとあるはずビックリマーク

 

その人が神のタイムラインを選ぶのであれば、その人にとって必要なタイミングで、何かをきっかけに目覚めるはずなので。

 

すべては自由意志。

 

でも、明るい未来の地球地球にみんなで行きたいビックリマーク 

 

だから、最後まで諦めませんけどね〜爆笑ほほほ 覚醒者はしつこいのです