最近、アメリカでは、神のタイムラインついに来たぁぁぁ って感じさせる、ニュースがたくさん出てきてます。ニコ

 

まず、今日一番の朗報は、

 

飛行機でアメリカ入国する際のコロナ陰性証明提出の廃止びっくりマーク

拍手拍手拍手拍手拍手拍手パチパチパチ

 

朝一で、長女が、CNNの記事を送ってきてくれました〜

 

その記事によると、バイデン政権が、金曜に正式に発表する予定らしく、日曜の午前0時から実施されるそうです。アメリカ入国24時間前のテストで陽性になって海外に何日も足止めになった人を結構知ってます。今も、長女の友人(しかも、ブースター2回接種済)がイタリアで陽性になって10日間も足止め。もちろん、自己負担。ガーン最悪

 

だから、うちの息子が戻ってくる前に廃止になって、良かった〜〜 

なるだろうとは思ってたけどねニコ

 

長女も今月末にアイスランドに行くらしく、やったぁぁぁって喜んでます。

 

モンキーポックス(猿痘)で次のパンデミックを狙ってたようですが、それも不発に終わりそうな気配です。 CDCがモンキーポックスにマスクが有効だとプッシュしてましたが、先日、取り下げました。 さすがに今回は皆騙されませんでした爆笑

 

アメリカでは先日ワクチンを大量廃棄というニュースも流れてましたし。

 

周りを見ても、コロナは完全に終わってます。

 

やっぱり、神のタイムライン来てるよね!?

 

よかったー 黙示録のタイムラインに行かなくて、、 行く気全くなかったけどね

 

ってことで、このタイムライン選んだ人には、これからどんどん真実が出てきますよ〜お祝い拍手