地球の覚醒を助けるために、現在の地球地球には、スターシードと呼ばれる沢山の魂が人間に転生しているという話を聞いたことはありますよね〜 

え、知らない?あらびっくり

 

スターシードの魂は、未来から来ていると言われています。

 

その役割は、高い周波数を放って、人間の覚醒を助けること。

 

宇宙でもプリズンプラネット(監獄惑星)と呼ばれて有名な現在のこの地球に、困難をわかっていて、未来の高い密度から、あえて志願して生まれて来た勇気のある古い魂達です。

 

古い魂と言うのは、何度も転生を繰り返し、魂を磨いて上の密度にすでに到達していた魂のことです。いわゆる、先輩ってことですね〜ニコ

 

ある時が来た時、スターシード達は自分がどこから来たかを思い出すそうです。

 

それまでは、あえて記憶を消してるそうです。(思い出すと、色々不都合らしい)

 

でも、自分がスターシードかどうかの見分け方があります。

 

コロナワクチンを最初から怪しいと疑い、決して打とうとしなかった人は、スターシードの可能性がかなり高いそうですよ〜

 

コロナワクチンにはDNAを変えるものが入っているので、本能で、絶対打ってはいけないって知っているんだそうです。

 

そして、自分の居場所が、ここではないと違和感を感じている人。

 

あらゆることに疑問を持ち、なぜ?と思ったら、とことん追求する人。

 

まとめると、、世間一般で『変わり者』って思われてる人たちってことですね〜

 

そんなスターシードさん達に、朗報です!爆笑

 

あなた達の放つ高い周波数のおかげで、地球の覚醒は順調に起こっており、ミッションは成功だそうですよ〜!!

 

残念ながら、黙示録のタイムラインでトランスヒューマンになってDS・カバルに支配される道を選んだ人々もいますが、そのタイムラインはパラレルで存在し、今現在私たちのいるタイムラインは、神のタイムラインだそうです。DS・カバルの支配計画は失敗し、ワクチンを打つことに裏で関わっていた者全てが裁かれ、これから宇宙のディスクロージャーがどんどん始まるそうです。ついに、新しい地球の到来です。

 

未来は明るい!

 

スターシード、バンザーイびっくりマーク 拍手