またまた、ミカエルさんが、神ィな話。ニコ

 

うちの主人が、うちのトースター(購入4年目)が、調子が悪いって最近よく文句を言ってたんです。全然熱くならないっ、キーっ って、よく怒ってました。

 

でも、私が使う時はいつも普通に使えるので、変ね〜と言いながら、ほっといたんですが、、←他人事

 

先日、うちの息子が、「ママーっ このトースター壊れてる!熱くならない!」

 

って、しつこくうるさく呼ぶので、どれどれ〜と触ってみたら、確かに冷たい。

 

そこで、困った時のミカエルさん!

 

トースター直してくれて、ありがとうラブラブ 

 

って言ってから、スイッチを入れ直すと、、、

 

ふつーに使えました。それからも、ふつーに使ってます。爆笑さすが、ミカエルさん

 

 

そして、末っ子が、学年度末テストで、英語の試験があったんですが〜

 

こっちの高校の英語(日本の国語にあたる)って、テスト前に勉強するようなものでもなく、年度末テストというのは、真の力を試されるようなものらしいんです。

 

なので、答えも抽象的で曖昧(?)だとか。

 

なので、末っ子は全然自信がなかったらしいんですが、とりあえず、テスト前に、

 

「ミカエルさん、良い点取らせてくれて、ありがとう。」

 

てお願いしたんですって。

 

そしたら、なんと、まさかのクラスで最高点びっくりマーク 本人もびっくり笑い泣きミカエルさん、大盤振る舞い!

 

やっぱりミカエルさん、神ぃぃぃ爆  笑

 

って、なったらしいです。 笑

 

K家のミカエルさんブーム、まだまだ続きますよ〜!!

 

そんなK家の日常でした〜爆笑