地球のアセンションに伴って、そこに住む私たちもアセンションするかどうかの選択を、遠くない未来にしないといけないのですが、、、

 

じゃ、具体的にどうやってアセンションするのかはてなマーク

 

ってのを、ジーンさんが説明してました。ニコ

 

地球とともに4、5Dポジティブ地球にアセンションする人は、あるゲートを通るそうです。

 

そのゲートは、高い周波数を発する人のみ、通ると向こうの世界に行けるそうで、低い周波数の人が通っても、ゲートの向こうの世界にはいけず、反対側に素通りで出てくるみたいです。驚き通れるかドキドキだね

 

って、このゲートの話、、、

 

ガーディアンと交流できるというアシュヤナさんというアメリカ人女性の話でも出てきてましたビックリマーク 20年前くらいの映像なんですが、その中で、地球上にはたくさんスターゲートがあって、そこを通れる人は次の世界へ行けるとかなんとか。それを阻止しようとするグループがいてなんとかかんとか。 

その時は何の話かさっぱりだったけど無気力

 

ジーンさんが言ってることと点が繋がった! オォォびっくり

 

しかも、このアセンションの最初のチャンスは2012年(マヤカレンダーの最後の年!)だったそうですが、人間の目覚めがまだまだだったので2031年に延びたそうです。

 
って、あと9年ですか!!
 
ゲートを通れなかった人(てか素通りになった人?)は、宇宙船で金星(3Dポジティブ地球)へ移動するそうです。
 
ただし、ネガティブな人(他人を思いやれない人、魂を悪魔に売った人)はその宇宙船に乗れないので、この地球に残って、地球の滅びを体験するそうです。
ちなみに、この地球は2045年に滅びて生き物はすべていなくなるそうです
 
でも、そんな人達にも最後のチャンスは与えられるそうです。最後の最後に神に心から改心すると誓う人は、神の審判を受け、金星に行ける場合もあるんですって〜
 
今からでも遅くない! あと9年あるので、改心しましょう!
 
面白い話なんですが、人のために尽くしている人は、体が徐々に透明になって透けていくそうですよ〜 それは、周波数が高くなって、光に近くなっていくからなんですって! 先日、実際に指が透けて見える、暗闇の中でも光るという親子が、一体自分達に何が起こっているのか怖くなってジーンさんに相談していたんですが、ジーンさんが、4D、5Dへとアセンションしてるからですよって教えてました。
 
ってことで、指が透け出したら、アセンションし始めてるってことですね!爆笑