イーロン・マスクがまた世間を騒がせてますね〜ニコニコ

 

以前、『覚醒その41』で書きましたが、イーロンは銀河連合と契約を交わしてからは、闇側にはついていないはずです。もともと黒でも白でもなく灰色のスタンスの人物だったので、その言動は謎ですが、、

 

なので、今回のツイッターの件も相当話題になって、彼の真意は何なのか、憶測が飛び交ってますね。

 

イーロンがツイッターの筆頭株主になったのに、取締役への就任を拒否した理由は、取締役になると決められた上限以上株を買うことができなくなるからでした。彼の目的は、最初からツイッターを買収することでしたから。だから、ある意味、ツイッターをはめたんですね〜ビックリマーク  

 

そして、ツイッターのCEOに、挑戦状を叩きつけました。

 

「買収されるか、株大暴落で倒産するか、どっちか選べ!」 

 

と。

 

ひょおおおおおおおお 見事ですね〜爆  笑

 

買収されれば、今のように言論統制・弾圧できなくなり、裏で操ってる奴らは困る、でも、断れば、倒産して今のツイッターはなくなる、、、、

 

ツイッターのCEOにとっては、究極の選択びっくりマーク

 

ってか、どっちをとっても終わりってことですよぉぉ

 

うーん あっぱれ、ですね。

 

コロナもウクライナもツイッターの言論統制と弾圧で今まで真実の声がふさがれ人々が騙され続けてきたわけですからね。イーロンの真意が何であろうと、今より悪くなりようないし〜 イーロンが言論の自由を支持してるのは確かですから。

 

ツイッターが落ちたら、次はグーグル、YouTubeでしょうか〜

 

イーロン、ゼーーーンブ買収プリーズ!爆笑そしたらサイコー