久々のジーンさん情報です〜ニコニコ

 

ウクライナの地下研究所で行われていた、人間と動物のDNAを掛け合わせてキメラを作っていた実験のことに言及してました。

 

その実験は、ウクライナだけではなく、アメリカやオーストラリアなど、世界の至る所で行われていました。

 

パンデミック始まった辺りから、世界の至る所で、洪水が頻繁に起こってますよね〜

 

あれは、アライアンスが地下のDUMBsをお掃除するのに洪水を起こしてると言われてますが、その影響で、ここ最近、いろんなところで不思議なエイリアンのような生物の死骸が地表で発見されてます。

 

それらは、DUMBsで作られたキメラ達の成れの果てです。

 

つい先日は、オーストラリアの海岸を散歩中の男性が、奇妙な生物の死骸を見つけたという映像がSNSで出回ってましたね。 顔は人間の骨格ではありませんが、胴体部分は水で膨れあがり、人間の腕と足と指を持ち、尻尾がついていました。

 

*右は発見者のオーストラリア人男性

 

『ドクターモローの島』という小説から作られた映画作品を知ってますか?

 

まさに、あの世界だったんですって、、、ガーンヒィ

 

あの映画、小さい頃に見て、怖かった記憶がありますが、あんなものを実際に子供を使って作ってたとは、、サイコパスの悪魔ぁぁ って、悪魔だった(お約束)

 

ジーンさんによると、DS(グローバリスト達)は、自分達が近いうちに人道に対する罪(Crime against Humanity)で捕まることを知っているので、一気に計画を加速させ、核戦争を起こし(だから、ロシアを理由にメディアを使って世論を煽っている)全てを灰にし証拠隠滅し、人々の気をそらし、自分たちの起こした犯罪を人々の記憶から忘れさせようと企んでるそうです。驚き何と往生際の悪い

 

彼らは、ワクチン接種で500万人もの人を殺しました。そして、ワクチンを通して、接種者の体内には、ネット接続を可能にする酸化グラフィンが入れられてます。それを元に、いずれは、あるテクノロジーを使って、人間を完全支配する予定でした。

 

その罪が一般に公開される前に、核使って全てを破壊しようと、、、驚き

 

ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁびっくりマーク

 

って、話ですよ。凝視

 

絶対、同意しません。(はい、皆さんも、声に出して言いましょう。)

 

ジーンさんによると、あのDS代表企業の一つ、ブラック・ロックのCEOのラリー・フィンクという人物が、

 

「プーチン率いるロシア軍のせいで、私たちの推し進めるNew World Order(新世界秩序=新世界統一政府)は失敗に終わってしまった。」

 

と、各関係者に伝えたそうです。

 

とうとう負けを認めたんですね〜 

 

でも、まだ足掻いてる?驚きしつこすぎる

 

もう、何をしても大覚醒は止められないんだから、諦めよーよ。

 

魂を売ってしまったあなた達は、どの道、宇宙のチリとなってゼロからのスタートになるんだから、最後は潔く行こーよ。

 

そう思いませんか?ニコ