カザリアン・マフィア シリーズ最終話、前編。爆笑

 

1913年に、ついにアメリカ乗っ取りに成功したKMロスチャですが、ロシアへの報復も忘れていませんでした。

 

1917年に裏でボリシェビキを資金援助してロシア革命を起こさせたのも彼らです。

1200年のカザリア王国崩壊からずーっとロシアに復讐を誓っていた彼らは、ボリシェビキに命令して、それはそれは残忍なやり方でロシア皇帝とロシア国民を殺しました。

強姦、拷問、大量虐殺、女も子供も赤ん坊も容赦なく、1億人ものロシア人が惨殺されたのです。驚き酷い

 

また、KMは、ユダヤ教を操り、ユダヤ民族をマインドコントロールする計画も作り上げました。つまりは、ユダヤ教を乗っ取り、大昔にカザリア王国でしたように、密かに悪魔教を混ぜたものをユダヤ教と教え、ユダヤ人をも騙していったわけです。

 

そして、彼らは有り余る富を使い、自分らが作り変えたユダヤ教を信じるユダヤ人を利用し、富を与え、アメリカの金融、ウォールストリート、議会、主要マスメディア、すべてを乗っ取って行ったのですヨォォォぉ!!ガーン

 

昔から、アメリカの影の政府はユダヤ人って噂がありましたが、こいつらだったんですヨォォォ!偽ユダヤ人だったんです!!! 羊の皮被って被害者のふりした悪魔崇拝者だったんです!!! ムキーキー

 

昔から、なぜいつもアメリカはイスラエルの味方ばかりするのか不思議でしょうがなかったんですが、それは、イスラエルは、奴らのために作った国(隠れみの)だったからなんですよぉぉ!

 

そして、フリーメーソンなどの秘密結社組織を使って、金で操れる人間を加えて、どんどん悪魔崇拝者を増やしていき、最終的にはNWO(新世界秩序)を決行して一般人のほとんどを殺害し人口削減し、自分たちが完璧支配する世界を作ろうとしてた、たちの悪い邪悪な奴ら、、、イコール、元をたどれば、カザリアン・マフィアだったってことですヨォぉ!

 

ユダヤ人は優秀な遺伝子を持つゆえに迫害される哀れな人種だとイルージョンを作り出したのも奴ら! ユダヤ人への差別と偏見を作り出したのも奴ら!それで、ユダヤ人を非難できない世論を作り上げたんです、、 なんて、たちの悪いぃぃぃガーン

 

つまりは、もともとの純粋なユダヤ人達は被害者だったんです。奴らに利用されてたんです。そして、使えなくなったら、簡単に切り捨てます。

 

第二次世界大戦でユダヤ人が迫害され殺されたのも、KMロスチャの計画だし、NWOが成功して救世主(世界の王=悪魔)を擁立した暁には、全ての宗教を廃止し、特にユダヤ教が争いの元だとして、ユダヤ教徒を殺す予定だったんですよ、、そして、自分たちは得意の成り代わり術を使って、新たな羊の皮を被って生きてくつもりでした。

 

きぃぃぃぃぃぃ こうして改めて書いてるだけでも腹が立つぅぅムキー

 

それにしても、このカザリアン・マフィアって、同じ人間にしては邪悪すぎると思いませんはてなマーク 

 

フッ

 

なんと、人間ではなかったんです、、、真顔 爆弾どっかーん

 

その正体は次回で。

 

後編に続く。凝視