フリーメーソンシリーズ 続きの続き、、最終話。

 

フリーメーソン=悪魔教=頭の狂ったセックスカルト教団ってのは、よくわかりました。

彼らが異常にセックスにこだわるのは、男性器の先から出るものが命を発する力という意味だから(by 元Xファクター優勝者さん)と前に書きましたが、、、

 

一見、そう言われると、確かに!って一瞬納得しそうになりますが、、

(あわわ驚き イカンイカン)

その割には、『死と殺人は良いこと』という、矛盾に満ち満ちた教えの教団です。

 

なんだかねー 

 

やっぱり、ただの頭の狂った色情狂の集団でしょおおおお!?

って思いますよね〜

 

ところで、実際のフリーメーソンの人達の写真を見たことありますか?

これ↓ (この人達がどのレベルかは知りませんけど)

Free Masons: The Freemasons in America

この人達のつけてるエプロンらしきものの意味を、元Xファクター優勝者さんが説明してました。

レベルによって、模様は違うんですが、、

 

まず、このエプロンをつけてる位置にご注目ください。

 

はい、そうです。男性器の前ですね〜 

 

そういう意味だそうです。 

どういう意味?笑

 

そして、模様に注目。レベルによって違うんですが、マスターと呼ばれる上の人のエプロンはこれ↓

MASONIC MASTER MASON APRON WITH WHITE FRINGE HAND ...

 

これから、お下品なことを書きますが許してください。

私じゃなく、元Xファクター優勝者さんが言ってた言葉ですからね!

 

「上の部分の目(全てを見通す目)ですが、これはイルミナティと悪魔のシンボルでも有名ですが、もう一つ意味があります。男性器を上から見た図で、その穴から命の力が出てくるという意味の絵です。」ガーンうひゃー

 

「下の部分のシンボルは、有名なフリーメーソンのロゴですが、これは、上のコンパスが男性で、下の定規は女性を表していて、性行為の図です。」ガーンシェー

 

って、、、、、やっぱ、ただの色情狂の集団じゃないかーい

 

って、ツッコミ入れたくなりますよね。

 

ってことで、最終結論は、フリーメーソンは、頭の狂った色情狂の悪魔教団ってことで。どっかーん爆弾

 

NWOが成功しちゃってたら、人口削減で生き残った者たちは、そんなカルト宗教の信者にさせられるとこだったんですヨォォォぉぉ 

 

やばかったですね、、、驚き

 

知らずに純粋な気持ちでフリーメーソンに入っちゃった人は脱退をお勧めします!

知ってて入った人は、、、神の裁きを受けるしかないですね。アーメン十字架

 

うさぎの穴の底にはキチガイ色情狂の広場があったのでした〜凝視