ジーン・デコードさん情報によると、ウクライナの生物兵器研究所と工場は13もあったそうです。しかも、そこで、次に放つ新たなウィルスも製造中だったそうです。それも、ある人種を狙って作られたものだったとか、、驚き

 

でも、ロシア軍と地球地球アライアンスが全て破壊したので、ご安心を!爆笑

 

そして、同時に、近隣のポーランドにあったDUMBs(ウクライナに繋がっていた)も破壊したそうです。

 

モッキングバードセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコとSNSの『ウクライナ応援一大キャンペーン音譜』に騙されてる人が多いですが、ウクライナ軍の本当の正体をしってますかはてなマーク

 

ネオナチですよ〜 堂々と旗掲げてますよ〜

 

彼らは、平気で自国の一般市民も殺しますし、平気で嘘も付きます。

自作自演で爆弾落として、ロシア軍のせいにして戦争起こそうとしてますからね。

 

知らないとはいえ、世間一般の人は、そんな人達を応援しちゃってるんですヨォォ驚き気づこう!

 

ハリウッドスター(=サタニスト)がウクライナ支援金を募ってますけど、その金は絶対に一般市民には行きませんから。むしろ一般市民を殺す資金になっちゃいます。

 

ロマーナ女王によると、2月7日にSwiftからQFSにすでに移行して、DS・カバルの資金は絶たれてるんです。だから、彼らは資金も尽きてきて、まさに後のない状態で、チェスで言えば、チェックメイトされる直前なんです。

 

ニュースで、経済制裁でロシアがswiftから除外されたって報道してますけど、ロシアはすでに金本位体制のQFSになってるので、痛くもかゆくもないんですよ〜

 

なので、これも全て計画のうちってことですね!爆  笑